【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月13日

NAO昨 日

昨日、小清水入りしました。

青年たちも たくさん
来て頂き、嬉しかったです!

画像悪いですが・・・
ゴメンなさい
  


Posted by ”清風” at 12:07Comments(0)

2011年12月12日

NAO網走

昨日から
ひろみと陽子と北海道に来ています!


雪も積もってて
素敵です
  


Posted by ”清風” at 12:17Comments(1)

2011年11月30日

NAO-30周年

11月26日(土)市民会館中ホールにて
那覇市青少年健全育成市民会議 創立30周年記念式典が行われました



その中で青少年育成功労を受賞させていただきました。
今までご指導してくださった先輩方やご協力頂きました後輩の皆さんに感謝いたしますキラキラ キラキラ 
ありがとうございました。



お忙しい中、参加してくださった 屋比久さん、ヨンヨンさん ありがとうございますハート

子どもを預けて、参加してくださった
史子、静チャン、アキちゃん、ふみえ~ありがとうねハート

陽子と広美も!!



祝賀会もあり、OGの皆さんの協力があり、めちゃくちゃ久しぶりにみんなで踊りました。
皆さん、久しぶりで筋肉痛は大丈夫でしたか汗汗







久しぶりにみんなと踊れて とっても楽しかったです!!  


Posted by ”清風” at 11:09Comments(0)

2011年11月26日

NAO

お久しぶりの
よんよんさん
  


Posted by ”清風” at 21:45Comments(0)

2011年11月10日

NAO

大阪の次は東京に来ています!

ディズニーランド楽しんでるよん
  


Posted by ”清風” at 09:35Comments(0)

2011年11月07日

NAO

今年もユニバーサルスタジオに来ちゃいました!!
  


Posted by ”清風” at 13:49Comments(0)

2011年10月27日

NAO-へへっ

昨日、居酒屋で カレッジセールさんと 宮川たま子さんの
「沖縄国際映画祭」の番組収録があったので
写真を写させていただきました

(*^。^*)


  


Posted by ”清風” at 10:34Comments(0)

2011年09月23日

NAO

陽子さん

合流!!
  


Posted by ”清風” at 21:23Comments(0)

2011年09月23日

NAO通信ー久しぶり

久しぶりです!

あきの〜が沖縄に帰ってきたので、久しぶりに飲んでま〜す。
  


Posted by ”清風” at 18:38Comments(0)

2011年07月30日

NAO通信海!

今日の沖縄は
すごくイイ天気ですね〓

昨日から
キャンプしてます!!

暑い!!!
  


Posted by ”清風” at 12:28Comments(0)

2011年07月24日

小清水より。

(゜゜;)みっ!みね男が……みね男が小清水に来てる…。





by琴知床
  


Posted by ”清風” at 00:16Comments(0)

2011年07月22日

お誕生日~♪

新メンバー、たかちゃんのお誕生日パーティーをしました~♪赤

   初挑戦の手巻き寿司バイキング~ニコニコ


   きゃなちゃん、ポンちゃん、あきひこも合流~アップ


   ケーキ&アクセサリーをプレゼントして記念写真キラキラ 

   たかちゃん、お誕生日おめでとう~チェリー



   byあいにぃ  


Posted by ”清風” at 17:31Comments(0)

2011年07月22日

ボウリングー!!

青年団体でボウリング交流がありましたアップ

が、肝心のボウリングの写真は一枚もありません汗
ゲームに夢中になり過ぎました~(笑)

写メは、ゲーム終了後の表彰の様子パー

みんなでピースニコニコ


男子の部、優勝は勇さん~音符オレンジ


女子の部、優勝はあーずぅ~音符オレンジ


中学生以下の部では、まさきーが優勝~音符オレンジ



チーム優勝は女子チーム~プレゼント





はーい、二次会でーすビールジョッキ
酔ってマース(笑)



チビ達も元気でーすニコニコ


みなさん、お疲れ様でしたーアップ

by あいにぃ  


Posted by ”清風” at 17:30Comments(0)

2011年07月22日

ミニミニ運動会~その2

第四競技【障害物競争】

           順番の説明~アップ

           ぐるぐる競争からスタートニコニコ

           風船がなかなか割れないw

           急げーダッシュ

           はやくはやくびっくり

           ピョンピョンw

           ドリブルーびっくり

           四人五脚:トリビアンキラキラ 

           四人五脚:カリビアンキラキラ 


      四人五脚で、チームカリビアンが大逆転びっくり
      2勝2敗の五分~びっくり!!


第五競技【ドッジボール】

           みんな体力はカラッポ。
           ずっと笑ってたーw
           最後はチームカリビアンの逆転勝ちー

           余裕かw

           コオが走るーwはてな

           MVPは勝利チームのケンジー

           イェーイベー



           打ち上げーw みなさんお疲れ様っしたー♪赤


           おまけ。ユイト、ピースノツモリw


by あいにぃ  


Posted by ”清風” at 17:28Comments(0)

2011年07月22日

ミニミニ運動会~その1

どもどもオヒサシブリ。
あいにぃです~♪赤

先日行われた青年団体のミニミニ運動会の様子をUPしますね~びっくり

    まずは競技前の準備体操アップ

          ユイトー!どこ向いてるかーはてな


          コオ。はずかしがり屋ですw


          ミーユーとヤマトは仲良く♪赤



さて、チーム分けチョキ

中年層多めチーム:カリビアン
青年層中心チーム:トレビアン

うまくばらけたのか、ばらけていないのか(笑)


第一競技【大縄跳び】

       わずかな若いメンバーを選抜して挑んだチームカリビアンびっくり


       余裕をかましてたのに、記録した連続ジャンプは5回だけw  あ~


       チームトレビアンびっくり
       笑い、叫びながらも軽快に連続ジャンプ20数回びっくり!!


       二回戦もトレビアンの圧勝~アップ



第二競技【5色綱引き】

       チームで作戦会議~トレビアン


       作戦会議? いや、ゆんたくはんたく~カリビアン


結果、チームトレビアンの2連勝~!

白熱し過ぎて、競技中の写真撮るの忘れてた(^^;)


第三競技【玉入れ】

       あの手この手で赤玉カリビアンやっと1勝~w


          あ、ヤマトすやすやw


          その2へ続く~  


Posted by ”清風” at 17:26Comments(0)

2011年03月14日

NAO通信ー福島県

こんにちは。

東北地方の地震がスゴイことになっていますが・・・・

私達、青年部も平成12年に福島県須賀川市の青年たちとの交流があったんですよ。

交流が深まり、次の年も自費で来てくださったり、

新婚旅行で沖縄に来てくださったり。

私も6年後の2006年に須賀川市の青年たちに会ってきました。



私、若い・・・・・\(◎o◎)/!

赤ちゃんを抱いている吉田団長と村越さんに連絡がとれ、無事だそうです!!

「復興に向けて頑張りたい」と前向きな言葉を頂き、感動しました!!

村越さんは 2008年2月15日のブログに載っているので見てくださいね。

まだ2人にしか連絡が取れていませんが、無事でよかったです

  


Posted by ”清風” at 11:10Comments(4)

2011年03月10日

☆珍しく☆

珍しい(#^.^#)
37歳 男の手料理!!!!
カレーに挑戦♪

     ☆AZU☆
  


Posted by ”清風” at 13:34Comments(0)

2011年03月07日

あい☆だから練習を…笑

すっっっごく真剣…
と、満面の笑み

ねぇ、練習は?笑
  


Posted by ”清風” at 21:50Comments(0)

2011年03月07日

あい☆ダイヤモンドゲーム

エイサーしなさいよ笑
  


Posted by ”清風” at 21:37Comments(0)

2011年03月06日

あい☆派遣3日め①2011.2

3日目は朝からイベントの準備びっくり


那覇青年だけでなく、小清水青年にたくさん手伝ってもらいました汗料理も販売もどうもありがとうハート




午前中の別イベントにて、PRのため演舞させてもらいましたびっくり


物産展、並びまくりですびっくり!






約200名ほど入っていたんじゃないでしょうか・・・


がんばるぞハート


幕開けはうざ&よっちの「島唄」~♪赤


団長より開会挨拶びっくり


教育長が熱唱~びっくりものすごく…お上手でしたびっくり!


輝龍~♪赤なかなか良かったと思いますピース




峰男&うざ&愛の民謡ショー♪赤


小清水青年会による「はまなす太鼓」びっくりなんと・・・よっち会長作曲ですびっくり!迫力あって本当にカッコよかったハート


空手演武びっくり




恒例となりつつあるバット折りびっくり大成功~☆


市民会議青年部+しーるーで、「一万人エイサー」で踊った曲目を披露♪赤


峰男&よっちによる、三線とギターのコラボ演奏♪赤



つづくピース  


Posted by ”清風” at 20:15Comments(0)