2011年03月06日

あい☆派遣3日め①2011.2

3日目は朝からイベントの準備びっくり


那覇青年だけでなく、小清水青年にたくさん手伝ってもらいました汗料理も販売もどうもありがとうハート
あい☆派遣3日め①2011.2

あい☆派遣3日め①2011.2

午前中の別イベントにて、PRのため演舞させてもらいましたびっくり
あい☆派遣3日め①2011.2

物産展、並びまくりですびっくり!
あい☆派遣3日め①2011.2

あい☆派遣3日め①2011.2

あい☆派遣3日め①2011.2

約200名ほど入っていたんじゃないでしょうか・・・
あい☆派遣3日め①2011.2

あい☆派遣3日め①2011.2がんばるぞハート

あい☆派遣3日め①2011.2
幕開けはうざ&よっちの「島唄」~♪赤

あい☆派遣3日め①2011.2
団長より開会挨拶びっくり

あい☆派遣3日め①2011.2
教育長が熱唱~びっくりものすごく…お上手でしたびっくり!

あい☆派遣3日め①2011.2
輝龍~♪赤なかなか良かったと思いますピース

あい☆派遣3日め①2011.2

あい☆派遣3日め①2011.2
峰男&うざ&愛の民謡ショー♪赤

あい☆派遣3日め①2011.2
小清水青年会による「はまなす太鼓」びっくりなんと・・・よっち会長作曲ですびっくり!迫力あって本当にカッコよかったハート

あい☆派遣3日め①2011.2
空手演武びっくり

あい☆派遣3日め①2011.2

あい☆派遣3日め①2011.2
恒例となりつつあるバット折りびっくり大成功~☆

あい☆派遣3日め①2011.2
市民会議青年部+しーるーで、「一万人エイサー」で踊った曲目を披露♪赤

あい☆派遣3日め①2011.2
峰男&よっちによる、三線とギターのコラボ演奏♪赤



つづくピース



Posted by ”清風” at 20:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。