2011年07月22日

ミニミニ運動会~その1

どもどもオヒサシブリ。
あいにぃです~♪赤

先日行われた青年団体のミニミニ運動会の様子をUPしますね~びっくり

    まずは競技前の準備体操アップ

          ユイトー!どこ向いてるかーはてな
ミニミニ運動会~その1


          コオ。はずかしがり屋ですw
ミニミニ運動会~その1


          ミーユーとヤマトは仲良く♪赤
ミニミニ運動会~その1



さて、チーム分けチョキ

中年層多めチーム:カリビアン
青年層中心チーム:トレビアン

うまくばらけたのか、ばらけていないのか(笑)


第一競技【大縄跳び】

       わずかな若いメンバーを選抜して挑んだチームカリビアンびっくり
ミニミニ運動会~その1


       余裕をかましてたのに、記録した連続ジャンプは5回だけw  あ~
ミニミニ運動会~その1


       チームトレビアンびっくり
       笑い、叫びながらも軽快に連続ジャンプ20数回びっくり!!
ミニミニ運動会~その1


       二回戦もトレビアンの圧勝~アップ
ミニミニ運動会~その1



第二競技【5色綱引き】

       チームで作戦会議~トレビアン
ミニミニ運動会~その1


       作戦会議? いや、ゆんたくはんたく~カリビアン
ミニミニ運動会~その1


結果、チームトレビアンの2連勝~!

白熱し過ぎて、競技中の写真撮るの忘れてた(^^;)


第三競技【玉入れ】

       あの手この手で赤玉カリビアンやっと1勝~w
ミニミニ運動会~その1


          あ、ヤマトすやすやw
ミニミニ運動会~その1


          その2へ続く~



Posted by ”清風” at 17:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。