2006年05月02日

Koshimizu NEWS:雪だ!

那覇はもうずいぶん暖かくなってきたようですが、
小清水は一気に冬に戻ってしまいました。

昨日は夕方から激しい雨が降っていましたが、朝起きてみると
外が真っ白!
雪がしっかりと積もってました。
GWに雪が降ることはたまにあるんですが、
ここまで積もるのはなかなか珍しい。
しかも、めちゃくちゃ寒い!
今現在出されている予想最高気温なんと1℃!!
昨日は本州各地で真夏日を記録したこの時期にこの気温はきついっす!

仕事も遅れるし、早く暖かくなってくれ~Koshimizu NEWS:雪だ!


同じカテゴリー(小清水関係)の記事
あい☆届きました♪
あい☆届きました♪(2010-03-30 13:12)

漢の背中
漢の背中(2010-02-15 21:31)

くろちゃん遅刻( 笑)
くろちゃん遅刻( 笑)(2009-12-02 15:15)


Posted by ”清風” at 08:53│Comments(4)小清水関係
この記事へのコメント
(--;)ホント、早く暖かくなってほしいよねぇ…。

今朝、いつものように五時に目が覚め、部屋のカーテンを開けて外を見て『(゜ロ゜;なんじゃいこりゃ!』と思わず絶叫!
外は、辺り一面真っ白!
銀世界に逆戻……今年は、ただでさぇ、四月の悪天候の影響で春の農作業に遅れが出ているというのに……(--;)これでまた遅れる…。

よぅやく畑も乾き、遅れを取り戻すため、頑張っていた矢先なだけに(T-T)残念でなりません…。

(>o<)雪のバカ!バカ!バカ!(`⌒´)もぉ〜プン!プン!(怒)
Posted by 琴知床 at 2006年05月02日 09:22
自分とこは昨日牧草に追肥したんで今日から畑に入る予定でした・・・

今日は寝てるしかないですね・・・

夏タイヤだからドコにもいけそうも無いユウヤでしたwww
Posted by ユウヤ at 2006年05月02日 09:27
すごいですね~! 昨日雨っていってたので、そちらでもようやく雪から雨に変わって
春の訪れが・・・と思っていましたが、
また冬に逆戻りとは。
農作業がまた遅れてしまって大変ですね・・
小清水の皆さん、気を落とさずにファイトです!!(^0^)

沖縄とこんなにも差があるんですね・・・。
あらためて実感させられました。
沖縄は雨続きですが、あったかくて
昨日も家族三人布団もかぶらずに眠っていました(^^;)

小清水にも早く春が訪れることを祈って・・

それにしてもこの写真は5月とは思えないですね・・・。ありがとうございました~
Posted by ハル at 2006年05月02日 16:36
朝起きてとりあえず写メ撮ってみました。
これは我が家の窓からの風景でございます。

夜になって、また降ったり止んだりしています。
いっそのこと沖縄に飛んでしまいたい気分ですよ。
Posted by ひとし at 2006年05月02日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。