2010年03月09日

あい☆報告!キンチョ〜

今日は教育委員会と総合青少年課に、派遣報告をしに行きましたよびっくりうざくんとえいちゃんと3人で行ったんですが、初の教育長室で、しかも先輩である兄ちゃんや峰男さんがいないということもあり、2人ともかなりキンチョーがーん

















固まったり目が泳いだり・・・びっくり!

















でもちゃんと受け答えはできていたし、感想なんかもしっかり話してましたびっくり特に、郷土文化交流の話や、小清水で祭り参加やイベント開催したいという話ができて良かったね♪赤教育長や部長、青少年課主幹の方からもとても反応が良く、親身になって聞いてくださいましたピース
















小清水青年が選んでくれたというお土産も、しっかりお渡ししましたよニコニコ



関係者の方々への研修報告は今日で一通り終了しましたが、これで全部終わりではなく、「派遣者である青年の活躍ももちろん大事だけど、後輩達の育成も頑張ってびっくり」という教育長のお言葉通り、どんどん繋げる・広めることも重要な仕事びっくり派遣者たちを中心に頑張りましょうピース


同じカテゴリー(小清水関係)の記事
あい☆届きました♪
あい☆届きました♪(2010-03-30 13:12)

漢の背中
漢の背中(2010-02-15 21:31)

くろちゃん遅刻( 笑)
くろちゃん遅刻( 笑)(2009-12-02 15:15)


Posted by ”清風” at 13:01│Comments(0)小清水関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。