2006年03月07日

NAO通信:練習&報告会

昨日はエイサー練習でした!!私は、会議で練習はできませんでしたが、
みんな頑張っていましたので嬉しかったです。
(*^_^*)
NAO通信:練習&報告会

今日の夜、市民会議の全体会があるんですけど、その中で
「小清水派遣の報告会」があります。
その、報告会の準備で、派遣メンバーは集まっていました。
パワーポイントを使って、市民会議の皆さんにお伝えします~
NAO通信:練習&報告会
今日の報告会、頑張ってね~!!



同じカテゴリー(小清水関係)の記事
あい☆届きました♪
あい☆届きました♪(2010-03-30 13:12)

漢の背中
漢の背中(2010-02-15 21:31)

くろちゃん遅刻( 笑)
くろちゃん遅刻( 笑)(2009-12-02 15:15)


Posted by ”清風” at 09:23│Comments(1)小清水関係
この記事へのコメント
おはようございます♪
オンラインだとちょっとキャラが違うといわれるユウヤです(笑)


昨日こちらから送った写真データがといたと思います。撮影へたくそでごめんなさいm(_ _)m

やはりエイサーはすごいですね♪
はまなす太鼓は1時間30分で2/3やられてしまいましたが自分たちがエイサーをやったらぜんぜんできませんでした・・・


こちらでもきちんと(?)楽しくはまなす太鼓やろうか??とゆう話が出ています。
沖縄のエイサーに負けないようにがんばりますよ♪

誰か女の子練習中に↓やってくれないかなぁwww
※ヽ(*゜▽゜)ノ※☆※ヽ(゜▽゜*)ノ※チアガール
Posted by ユウヤ at 2006年03月07日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。