2009年04月29日

あい☆報告会

こんにちは~ニコニコ昨日は、研修団による交流事業の報告会でしたよ鉛筆

あい☆報告会
ずいぶんと見た目が変わってますが・・・・誰かわかります?笑

あい☆報告会
がんばって壁紙作りましたグー

あい☆報告会
開会あいさつ電球受け入れの時に初めて司会をしてもらったと思いますが・・・上手になっていましたニコニコうつむきっぱなしじゃなく、ちゃんとお客さんの方を見ながらハキハキしゃべってましたよキラキラ ・・・・関係ないけどこの日のむっちゃんはおめかししていて可愛かったですハート

あい☆報告会
緊張気味がーんでもなごやかな雰囲気で、時々笑いもとれてましたチョキ

あい☆報告会  あい☆報告会

あい☆報告会

あい☆報告会
部長より講評をいただきました電球この報告会で元気をもらったとの、有難いお言葉キラキラ むっちゃんの摩周湖ネタがウケてたんですが、部長の娘さんもむっちゃんと同様に霧の晴れた摩周湖を見たらしいんですが、ちゃんとお嫁に行ったそうです。「運命は変えられるものです」と励ましていましたよ笑 

研修団の皆、お疲れ♪赤打ち上げ楽しもうねラブ

関係者の皆さん、多方面からご協力ありがとうございましたニコニコ


同じカテゴリー(小清水関係)の記事
あい☆届きました♪
あい☆届きました♪(2010-03-30 13:12)

漢の背中
漢の背中(2010-02-15 21:31)

くろちゃん遅刻( 笑)
くろちゃん遅刻( 笑)(2009-12-02 15:15)


Posted by ”清風” at 18:12│Comments(2)小清水関係
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした!!

『ちゃんとお客様のほうを見て・・・』
って写真だとあたくし原稿ガン見じゃないですか(笑)

報告会はありあまるほど緊張しましたが、
事業全体を通してものすごくやりがいがありました。

終わった後の達成感は半端ないですね( ^ー ^)v

あとは打ち上げで盛り上がりましょう♪

そのときは皆ドレスアップで参加ということで(笑)
楽しみにしていま~っす☆
Posted by むっちゃん at 2009年04月30日 13:03
フルメイクでね!笑
打上とゴールデンウィークを楽しみに、仕事がんばりま~す!
Posted by あい at 2009年04月30日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。