2008年06月30日

ツーリング北海道!?その2



















出店を見て歩いていくと…(゜ロ゜)なっ!なんとっ!!
沖縄そばとジューシーとサーターアンダギーを売っている店があるじゃないですかっ!!!


(゜ロ゜;まさか…こんなところで沖縄そばに巡り合うなんて……早速、O澤くんとtsukimaくんと三人で沖縄そばとジューシーを食べたのですが(≧▽≦)これがまたおいしぃ〜のなんのって!

(^o^)あまりの沖縄そばのおいしさに、僕とtsukimaくんは、二杯も食べてしまいましたぁ!


この沖縄そばの出店、夫婦でやっていたのですが、なんでも奥様は、北海道の方で旦那様が沖縄は嘉手納の出身で、奥様の地元・北海道は釧路市で沖縄料理の店を経営しているのだとか。

(^o^)/今度、釧路に行ったときにでもお店探して行ってみよ〜っと!


同じカテゴリー(小清水関係)の記事
あい☆届きました♪
あい☆届きました♪(2010-03-30 13:12)

漢の背中
漢の背中(2010-02-15 21:31)

くろちゃん遅刻( 笑)
くろちゃん遅刻( 笑)(2009-12-02 15:15)


Posted by ”清風” at 07:48│Comments(3)小清水関係
この記事へのコメント
私も食べたい~
Posted by あい at 2008年07月04日 12:55
『私も食べたい〜』って………(^^;あいちゃん沖縄なんだから、いつでも沖縄そば食べられるじゃん!?

(゜ロ゜)ハッ!!!もしかしたら…『私もO澤くんと一緒に食べたい〜』ってことかい???(^皿^)
Posted by 琴知床 at 2008年07月07日 19:49
いや~琴さんとかもよ~??(^皿^)
Posted by あい at 2008年07月09日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。