2008年05月23日

あい☆報告会

こんにちは~びっくり遅れましたが、水曜日の「那覇小清水交流事業報告会」の様子をご紹介しますニコニコ

今回研修で学んだことや、今後の課題など、良いことも悪いことも、また、感想なども発表しました。

あい☆報告会

今回、派遣枠で行った3名びっくり報告会前で緊張しながらもこの笑顔ニコニコ

あい☆報告会あい☆報告会
会長からの激励のことばをいただきましたグー






あい☆報告会あい☆報告会
パワーポイントによる報告を行いましたパソコン受付ではあさこさんががんばってくれましたよキラキラ 


あい☆報告会あい☆報告会

あい☆報告会あい☆報告会







あい☆報告会
教育長(代理)からも講評をいただき、感動したとのお言葉をいただきましたキラキラ 








その後はもちろん・・・・ハート




あい☆報告会

参加者が少なかったのは残念ですが、でも参加してくれた方々からはお褒めの言葉をたくさんいただきましたニコニコ今後の交流事業、次回の報告会に向けて大きな期待をもてる結果となったんじゃないでしょうかキラキラ 協力、出席してくださった皆様、どうもありがとうございましたキラキラ そしてこれまでがんばってきた研修団のみんな、本当におつかれさまびっくり!!


同じカテゴリー(小清水関係)の記事
あい☆届きました♪
あい☆届きました♪(2010-03-30 13:12)

漢の背中
漢の背中(2010-02-15 21:31)

くろちゃん遅刻( 笑)
くろちゃん遅刻( 笑)(2009-12-02 15:15)


Posted by ”清風” at 10:45│Comments(0)小清水関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。