2008年04月08日

ゴムは薄い方が好きです。

皆さん太くてでかいの好きですか?

おいら好きです( ´艸`)

更にゴムが薄い方が好きです(笑)



4月2日の大雪で1枚目のようになっていた我が愛車インプレッサ……


実はこのときすでに夏タイヤ(爆)

ユウヤin_summer(笑)

人生初の新品タイヤ買ってしまいました(笑)


4本で送料入れて3万ちょいもするmade_in_Indonesiaの高級タイヤ(・∀・)

いちおサイズ書いときますか(・ω・)

フロント215/35/18のリア215/40/18ですね( ´∀`)

ごく一般的なパパの車のタイヤは205/55/16です(´・ω・`)ホイールチイサイネ

※1番目の数字が大きければタイヤは太くなります( ´∀`)
2番目の数字が小さければタイヤは薄くなります(´д`)

3番目の数字が大きければホイールがでかくなります(。・_・。)ノ

まぁ大雪の報告と車バカの報告でした(*^-^*)

PS車高は近々更に下げます(笑)

車高の低さは知能の低さ……格言ですな(-ω-`)ウンウン


同じカテゴリー(小清水関係)の記事
あい☆届きました♪
あい☆届きました♪(2010-03-30 13:12)

漢の背中
漢の背中(2010-02-15 21:31)

くろちゃん遅刻( 笑)
くろちゃん遅刻( 笑)(2009-12-02 15:15)


Posted by ”清風” at 18:18│Comments(0)小清水関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。