2007年10月15日

小清水より。吉田だんちょ〜様へ



















(^o^)/どぉ〜も!
琴知床熊五郎でございますぅm(__)mペコリィ。


以前に吉田だんちょ〜さんがアップした『もっこりんご』のコメントに「まりもっこりの福島バージョンはないの?」というだんちょ〜さんご質問に答えようと、あの手この手で探した結果………………………ありましたっっっっっ!(o^∇^)oまりもっこりの福島バージョンを発見いたしました!!

福島限定・桃もっこりに白虎隊もっこり、赤べこもっこり赤ジャージバージョンと緑ジャージバージョン!

(^皿^)どぅですか?だんちょ〜さん!?なかなかパンチがきいているでしょ???


同じカテゴリー(小清水関係)の記事
あい☆届きました♪
あい☆届きました♪(2010-03-30 13:12)

漢の背中
漢の背中(2010-02-15 21:31)

くろちゃん遅刻( 笑)
くろちゃん遅刻( 笑)(2009-12-02 15:15)


Posted by ”清風” at 12:23│Comments(2)小清水関係
この記事へのコメント
どしぇぇぇ!?福島バーション本当にあるんんだ(゜o゜)琴知床さんよく調べましたね、どうもありがとう(^.^)

これは福島県で売ってるのかなー、用事あつときついでに駅の土産店とか高速のサービスエリアをチェックしてたんだけどまだ見つけてないです。

新発売か?それとも白虎隊バージョンからみて会津地方にあるのか??捜索します。
Posted by 吉田だんちょ~ at 2007年10月15日 17:20
(^^;たぶん…福島で売っていると思いますょ!?

もし発見できたら、教えてくださいねぇ〜!(^o^)/
Posted by 琴知床 at 2007年10月16日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。