2007年07月08日

ふへ~。。。@小清水より愛を込めてw

こんばんわ~ヾ( ̄∀ ̄)

"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
ユウヤですワーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワー


んでは早速最近のお仕事紹介キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
ふへ~。。。@小清水より愛を込めてw



牛さんのご飯の牧草を乾かしてます♪

ここの畑は乾草にしてしまうので時間がかかります。

この後集めてロール(直径155cm高さ120cmの円柱状)にします。
コレを完全に乾かす前にロールにしてしまいラップ(フィルムでくるむ)にしてしまう畑もあります。
ラップなら一日半から2日乾かせばロールにしてしまえるんで楽なんですが乾草にするには4~5日乾かさなければなりません( ̄∀ ̄;)

んでグラスサイレージ作成風景(笑)
ふへ~。。。@小清水より愛を込めてw


ふへ~。。。@小清水より愛を込めてw

こちらは草を刈ってから半日で細かく刻んで山にしてスタックシートをかぶせて密閉します。
一月くらいで牛さんに食べさせられます。

まだ牧草残ってるんです。。。
今年は天気が悪く晴れたと思ったら雨だし。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

がんばりますよ~(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

んで棚完成(笑)

ふへ~。。。@小清水より愛を込めてw

ん~おいらの車のタイヤがほとんど(汁)

リアタイヤ用が約60本(笑)
フロントは10本くらいかや?w

あとは足回りのパーツとかシートとかマフラーとか♪

まあこんな感じのお仕事してますw

それではまた~♪


同じカテゴリー(小清水関係)の記事
あい☆届きました♪
あい☆届きました♪(2010-03-30 13:12)

漢の背中
漢の背中(2010-02-15 21:31)

くろちゃん遅刻( 笑)
くろちゃん遅刻( 笑)(2009-12-02 15:15)


Posted by ”清風” at 19:43│Comments(227)小清水関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。