2007年06月14日

おや?@小清水より愛を込めてw

トップ画?なのかな?
上の画像が変わってますね~♪

沖縄っぽくて素敵(はあと

今日の小清水は涼しくて過ごしやすかったです♪

その気候の中おいらの家では車庫の中に棚作ってました~(笑)

ケッコウ大きいですよ?
高さ280cm×横幅720cm?×奥行き180cm
です。

材質はもちろん機械やタイヤ(おいらのインプ用約80本w)車のパーツや工具など置けるように鉄です。

とゆう訳で最近毎日溶接してます。。。

昨日みたいな気温だと汗だくなんです。。。

今日は涼しかったけどやはり溶接してると暑いです。。。



おや?@小清水より愛を込めてw

↑隣町の川湯の足湯です♪
結構きれいでしょ?
でも冬ならいくら温泉でもきついですよね(汗
雪の無いときに来た方案内しますから連絡くださいね~ワーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワー


おや?@小清水より愛を込めてw

↑たずね猫です。
うちのもんた♂がもう2ヶ月帰ってきません。。。

見かけたら「帰りなさいよ~」と声かけてやってください(笑)



同じカテゴリー(小清水関係)の記事
あい☆届きました♪
あい☆届きました♪(2010-03-30 13:12)

漢の背中
漢の背中(2010-02-15 21:31)

くろちゃん遅刻( 笑)
くろちゃん遅刻( 笑)(2009-12-02 15:15)


Posted by ”清風” at 20:18│Comments(3)小清水関係
この記事へのコメント
日曜大工??出来る男の人って
素敵だよねぇ・・・・

私の家の棚も作ってぇ~

ビデオの時間設定と予約のやり方も教えてぇ・・・
Posted by NAO at 2007年06月15日 10:35
棚はだれかに頼んでください(笑)

旅費出してくれるなら明日からでも作りに行きますよw

ビデオはHDDレコーダー買えば予約簡単です(笑)
Posted by ユウヤ at 2007年06月15日 11:56
ユウヤさん>溶接暑そう(汗)お疲れっす。

NAOさん>俺もHDDレコーダーお勧め。家も激安品を3年使って超便利、時間も自動で合わすし番組表予約楽ちん。ビデオカメラの画像流し込めばオリジナルDVDも作れるよ。
Posted by 吉田だんちょ~ at 2007年06月17日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。