2007年03月01日

反省会・キテマス(笑)











イケメン3人衆らしい(゜_゜;)


同じカテゴリー(小清水関係)の記事
あい☆届きました♪
あい☆届きました♪(2010-03-30 13:12)

漢の背中
漢の背中(2010-02-15 21:31)

くろちゃん遅刻( 笑)
くろちゃん遅刻( 笑)(2009-12-02 15:15)


Posted by ”清風” at 03:17│Comments(8)小清水関係
この記事へのコメント
世界の皆さん、おはようございます!反省会も無事終了し、ただ今家に帰ってきました。

調子に乗って、寝ないで過ごしてしまい、これから仕事だというのにちょっと後悔↓↓楽しく過ごせたからまあいっか。

この写真は小清水が誇るイケメン?TOP3でございます。沖縄の皆さん、いかがでしょうか?誰が素敵か見比べて下さい!!

それでは仕事に行ってきまーす☆
Posted by 局長 at 2007年03月01日 06:54
小清水のTOP3?

素敵なのは サトシでしょ!!                                    でも~  やっぱ○沢だよねぇ(はあと)             
Posted by NAO at 2007年03月01日 12:34
初コメントです!

私はサトシしかお会いしたこと無いけどみなさんかっこいいですねぇ!!!

でも男は、心でしょ!!

いや、性格かな?やっぱ体です!

誰が一番ですか???
Posted by アチャコ at 2007年03月01日 12:40
アチャコさんお初ですぅm(__)mペコリィ。

わたくし琴知床熊五郎と申します!
そぉ〜ですよねぇ!男はやっぱ心ですょね!
わたくし、心なら誰にも負けません!( ̄^ ̄)





って(--;)まぁ〜私の場合、心は心でも、下心ですけど………( ゚∀゚)・∴・∵ガハッ!
Posted by 琴知床 at 2007年03月01日 13:37
いやぁ、酔っ払ってしまいましたよ、昨日は。
飲みすぎです。
いや、飲まれすぎです。

男は体ですか。
メタボリックにならんように鍛えるか。
いつか夏の沖縄に行く日に備えて。
Posted by ひとし at 2007年03月01日 14:13
え?!
金じゃないの?

みんな冗談ばっかり!
┓( ̄∇ ̄;)┏

男女を問わず、私はお金のある方にどこまでもついていきます!
Posted by あいにぃ at 2007年03月02日 14:46
(゚o゚)WAO!!
さすが超低空飛行部隊の隊長だけあって、わかっていらっしゃるっっっ!

世の中(`o´)金じゃ金じゃ!金じゃ〜!!!



って…(--;)なんか虚しい………。
Posted by 琴知床 at 2007年03月02日 17:06
(゚o゚)WAO!!
さすが超低空飛行部隊の隊長だけあって、わかっていらっしゃるっっっ!

世の中(`o´)金じゃ金じゃ!金じゃ〜!!!



って…(--;)なんか虚しいぃぃぃ………。
Posted by 琴知床 at 2007年03月02日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。