2006年12月24日

(^o^)/MerryXmas!弟子屈より。

(^o^)/どぉ〜も!
琴知床熊五郎でございますぅm(__)mペコリィ。

このブログをご覧のみなさま、クリスマスをいかがおすごしでしょうか?てか、すごしましたか?
ご家族で、友達と、恋人同士で……etc.
みなさん様々なクリスマスをすごしているんでしょ〜ねぇ……。

そぉ〜いう私も、今年こそは、夢というプレゼント???をGet!しようと、とある場所へ(`´)気合い入れて、行ってきたのですが……………………………………(--;)今年も僕のところにサンタさんは、夢というプレゼントを持ってきてはくれませんでした……………(ToT)あぁ〜(涙)


昨年に続き、今年も大反省の涙(T-T)涙のクリスマスですぅ〜。
ホント見る目ないわ〜俺………。


同じカテゴリー(小清水関係)の記事
あい☆届きました♪
あい☆届きました♪(2010-03-30 13:12)

漢の背中
漢の背中(2010-02-15 21:31)

くろちゃん遅刻( 笑)
くろちゃん遅刻( 笑)(2009-12-02 15:15)


Posted by ”清風” at 21:46│Comments(9)小清水関係
この記事へのコメント
その とある場所が知りたい・・・^^;
Posted by かつぼたつ at 2006年12月25日 14:53
これはこれは!かつぼたつさん!
コメントありがとうございます!
(^^;とある場所ですか……それは秘密でございますぅ。

画像に写っているものをみれば………わかる人は、わかると思いますょ???
Posted by 琴知床 at 2006年12月25日 15:50
負けたんだぁ~
競馬だよね???

一度も見たことがないから
見てみたい!!

ところで琴知床さんの
クリスマスの予定は??
Posted by NAO at 2006年12月25日 17:09
NAO様コメントありがとうございます!
(--;)ハイ………みごとにもぅ美しいぐらいに惨敗いたしました………。 

(^^;えっ???クリスマスの予定ですかぁ……?
悲しいカナなにも予定は、ございません……(ToT)

どうです?NAO様、今から北海道に来て、わたくしとクリスマスをすごしませんか???
Posted by 琴知床 at 2006年12月25日 17:45
お馬さんの見学か~^^;

競馬は一度だけやった事がありますが

あまり縁がありません

なんてったって 沖縄にはありませんので^^
Posted by かつぼたつ at 2006年12月26日 08:48
かつぼたつさん、そうですょね……沖縄には競馬に関するものは、無いらしいし、スポーツ新聞にも、競馬欄が無いと聞いたことある…。
九州には、あるんですけどねぇ〜。
(?_?)なんで沖縄には、無いんだろう…?
Posted by 琴知床 at 2006年12月26日 09:30
沖縄は ばくちゃ~ (博打打)が多いから

沖縄に出来ると 破産する人間が

わんさか 出てくるだろうね~^^;
Posted by かつぼたつ at 2006年12月26日 16:36
競馬ですか、福島県も福島市に福島競馬場あります(^_^)v立て直したばかりでスゴクきれい、開催日にはよくイベントやってアイドルとかヒーローが来てます。あと、白河市にウィンズという大きな場外馬券上があるんですよ。まあ、俺は競馬やったときないので入ったときないんだけど。ちなみに、いわき市には競輪場もあるし、県内に何箇所か競艇の場外発券所もあるんです。ギャンブラー福島県!
Posted by 吉田だんちょ~ at 2006年12月26日 22:21
だんちょ〜さん!
そうですよね!福島には、競馬場もあるし場外馬券発売所『ウインズ新白河』も、あるんですよね!
福島競馬場では福島記念とか福島牝馬ステークスとかJRAの重賞レースも行われているんですょねぇ〜!
北海道にも競馬場は、あるんですが私の住んでいるところからかなり遠いっ!ので近くの(近くと言っても発売所まで行くのに二時間くらいかかる…)場外馬券発売所まで行って、たまぁ〜に買ってます!

てか、福島には競輪場や競艇の場外発売所まであるんですか!!(゜ロ゜)
(--;)恐るべし福島県…。


かつぼたつさん、そぅなんですか……沖縄には、そんなにギャンブラーが多いんですか!!!???
(゜ロ゜)予想外です!!!
Posted by 琴知床 at 2006年12月27日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。