2006年12月18日

小清水より愛を込めて

みなさんこんばんわ♪

お久しぶりのユウヤです(笑)
もうなんだかんだで年末・・・

さて来年は誰がお年玉くれるかな?(マテ

この前漁師やってる友達のうちにいったときのこと・・・

こんなものがたくさんw
小清水より愛を込めて

おいらは苦手ですけど好きな人にはたまらんもの?

あとはこんなものまで(笑)
小清水より愛を込めて

ん~さすが漁師のおうちですね♪



そして今回のメイン画像w(か?)
小清水より愛を込めて

雪の降る前の夕日♪
初めてケータイでパノラマショット使ってみましたワーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワー

仕事サボって撮影したかいがあった?|∀・)  ニヤニヤ

小清水より愛を込めて
↑コレそっちでも売ってるんでしょうか?
ちょっと高いな。。。って思ったんで買いませんでしたがw


画像いっぱいなんで少し重いかも・・・

小清水より愛を込めて

んで今はこんな感じのおうちの周り・・・
寒いです・・・
ちょっと前にマイナス15℃なんて記録してましたがうちはきっともっと寒かったはず!!
だってマイナス20℃以下にならないとトラクターはエンジンかかるらしいんだけどかからなかったもん(´・ω・`)ショボン


3日くらい前にいきなり元カノから「ごめんね。。。」だけのメールが来たユウヤでした(笑)



同じカテゴリー(小清水関係)の記事
あい☆届きました♪
あい☆届きました♪(2010-03-30 13:12)

漢の背中
漢の背中(2010-02-15 21:31)

くろちゃん遅刻( 笑)
くろちゃん遅刻( 笑)(2009-12-02 15:15)


Posted by ”清風” at 22:27│Comments(4)小清水関係
この記事へのコメント
雪の画像見てると「北の国から」のテーマ聞こえてきそう(^^♪あーあ~あああああ~あ。んで、五郎さんの「じゅん~」。福島の俺が住んでるとこはまだ最低気温-1℃ぐらいです。
ジョニー福島でも売ってるけど高くてなかなか買いません。
Posted by 吉田だんちょ~ at 2006年12月18日 23:32
おはでーす。

「波乗りジョニー」は偽もんですよー。
本物は「男前豆腐店」の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」が正解。

これマジで訴えられるぞ(ーー;)
Posted by 事務局担当けんぼうさん at 2006年12月19日 09:08
と、思って調べてみたら、なんかいろいろ複雑な事情があるらすぃ。

http://www.planbiz.info/blog/archives/20060705_021939.php

すまぬ、知らんかった・・・・
Posted by 事務局担当けんぼうさん at 2006年12月19日 09:17
>吉田だんちょ~さん
おいら北の国からまったく好きじゃありません(笑)
アレ面白いと思ったことが。。。
自分の中で聞こえて来るのはGLAYの曲w

>けんぼうさん
おいらもまったく知りませんでした(笑)
しかしのっとられてるとは・・・
Posted by ユウヤ at 2006年12月19日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。