2006年09月18日

小清水より。3

(^^;んでもってこちらの写真は、ちょいと写りが悪くて見えずらいのですが……苅込さんちのコンバインに乗って、はしゃぐあいちゃんです!


ヾ(≧∇≦)合言葉は『チーズ!!!』
この合言葉の意味を知りたい方は、あいちゃんか小清水青年会の会長さんにでも聞いてみてくださいm(__)mペコリィ。


同じカテゴリー(小清水関係)の記事
あい☆届きました♪
あい☆届きました♪(2010-03-30 13:12)

漢の背中
漢の背中(2010-02-15 21:31)

くろちゃん遅刻( 笑)
くろちゃん遅刻( 笑)(2009-12-02 15:15)


Posted by ”清風” at 20:13│Comments(2)小清水関係
この記事へのコメント
あいちゃん、NAOさん 
小清水に行っていたんですね~。
ブログを見て初めて知り、びっくりでした
(★。★) 
もうそちらは涼しくなっているのでしょうか?
事前研修、楽しんで来て下さいね~。

帰沖後の報告楽しみにしています(^0^)
お疲れ様でした♪

師匠、アップありがとうございますね~
Posted by ハル at 2006年09月18日 22:57
いいな~小清水行ってる~
私はここ数年いけるチャンスを逃してるので
かなり小清水病が悪化しつつあるよ!
近いうちに家族で行くのが夢です(^0^)

研修報告楽しみにしてます。
小清水のみなさん受け入れありがとうございました。
Posted by fumie at 2006年09月19日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。