2006年08月13日

勝ったどー(~o~)

野球のことならあいにぃやけど、今日はうれしいので、けんぼうがやるでぇ。

高校野球、八重山商工やっちゃったがな。すげーよ金城(*^_^*)なにしろ3ランだしな(^^♪

9回はどっきどきやったけど、大嶺カッコイイとこのときばかりは思ってしもーた試合でした。

あとは細かいことは他のサイト見るか、あいにぃが補足するはずです。いやー楽しいのぅ(*^_^*)



Posted by ”清風” at 20:12│Comments(1)
この記事へのコメント
勝ちましたね〜(*^_^*)9回終わるまでドキドキで何も手につかず、今ホッとしながら洗濯たたみでございます(o^o^o) いや〜八重山商工かっこいい!一回戦も最高だったけど、今日もうれしいですね〜。けんぼうさん、アップありがとでした〜。
追伸。遅れ馳せながら・・最近コメント出来なくて今更ながらですが、
F.Fさん、『ウンケイ』の追加説明ありがとでした〜(o^o^o) 自分も初めて知りました!そうだったんですね。勉強になりました!感謝です(*^_^*)
Posted by ハル at 2006年08月13日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。