2006年08月10日

八重山商工!!

皆様、
8月8日はウークイお疲れ様でした♪

とはいえ、
八重山商工の初戦と重なり、きっと試合の終わった夜8時以降にしか親戚の方々集まらなかったハズ…。
いやはや困ったものです。

でも、これが『うちな〜』なんよね。
母校でもないのに、自分のことのように熱を入れて応援してしまう。
こんな『うちな〜』がやっぱり大好きや!

しかし、八重山の子供達の島んちゅ魂には、圧倒的に感激させられました。
沖縄の夏と甲子園はまだまだ始まったばかり!
2回戦もおおいに期待しとるで!八重山商工ナイン!

さて本日の甲子園ではいよいよ優勝候補筆頭、駒大苫小牧高校が登場!!
小清水のみんなも盛り上がってるやろな―!

願わくは決勝で『八商工対駒苫』のカードが観たいでホンマ!マジで夢です!
もち八商工勝たせてもらうけどね!
だって虎阪神と同じ縦縞ユニフォームやも―ん!!

さあ、白球に想いを乗せて!頑張れ高校球児!!

byあいにぃ



Posted by ”清風” at 13:25│Comments(2)
この記事へのコメント
甲子園は本当に楽しいね~
普段野球はまったく見ない私でも釘付け!
八重山商工が買った時は、ベビーも一緒にカチャーシー踊りましたよ(^0^)
 ところで、なは青年祭は9月何日でしょうか?
教えてくださいね。
 このブログに青年部の活動予定とか練習日など書いてあるコーナーはあるのかしら??
あったら便利だな~
Posted by fumie at 2006年08月10日 15:35
両チームとも勝ちあがりましたね~♪
でもきっと小清水では盛り上がってません。
というよりそれどころではございません。
自分自身も久しぶりにこのブログを見ました。

駒苫の場合、もはや決勝まで行かないと盛り上がれないかもしれません。もしお祭りの日だったら凄いことになるとは思うんですが。

八重山×駒苫実現したらいいなぁ・・・。
Posted by ひとし at 2006年08月10日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。