2006年07月22日

募集のお知らせ〜!

沖縄の皆さん!北海道の広大な大地で農業を体験してみたくありませんか!?市民会議青年部の加盟するプロジェクト未来なはの事業のひとつで、北海道小清水町の青年たちのもとに、沖縄の青年を派遣し、農業体験をしてもらおうというものがあるんですが…皆さん、もしくは皆さんの周りに良い人材はいませんか?期間は8月の中旬より約20日間ほどを予定しています。個人費用が68000円で、少々高く感じるかもしれませんが、半分以上は団体の負担なのでかなりお得ですよ!当初は今日で募集締め切りの予定だったのですが、追加募集として一週間のばすことになりました。応募、問い合わせは那覇市教育委員会生涯学習課0988535769(担当;伊良波、冨名腰)まで!私の番号知ってる人は直接私にでもいーですよ♪よろしくお願いします(^▽^)



Posted by ”清風” at 00:05│Comments(3)
この記事へのコメント
すいません…あいでした^^;
Posted by あい at 2006年07月22日 00:08
あいちゃん、お疲れ様です(^^)v。
すごくステキな企画ですよね♪

まだ独身だったら、絶対絶対行ってたかも!! 残念。
この派遣者は那覇市以外でも大丈夫?
もしいたら連絡しますね~。

あいちゃん、色々とお疲れ様です♪
ありがとうね(^0^)
体調崩さないよう気をつけてね!
Posted by ハル at 2006年07月23日 01:04
この企画は 琴知床さんも
一枚噛んでるのだろうか・・・^^;
Posted by かつぼたつ at 2006年09月09日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。