2006年07月18日

NAO通信:演舞!!

7月16日(日)の演舞の様子をアップしますね!!

新人さんもデビューおめでとさんハート

1万人エイサーも楽しく演舞しましょうね~キラキラ 

NAO通信:演舞!!

NAO通信:演舞!!

NAO通信:演舞!!

NAO通信:演舞!!

とても暑い、暑い汗一日だったけど、楽しかったですね。
お疲れ様でしたキラキラ 


同じカテゴリー(練習日と活動)の記事
あい☆昨日の演舞
あい☆昨日の演舞(2010-04-26 12:56)

なは青年祭☆
なは青年祭☆(2009-09-19 13:25)

おっつー
おっつー(2009-08-02 15:02)

準備中
準備中(2009-08-02 12:14)


Posted by ”清風” at 13:54│Comments(5)練習日と活動
この記事へのコメント
 御無沙汰しています~
最近なんだかいそがしくてブログを見ることもなくて・・・
そしたら青年部の活動が活発化してきている!!
さすが夏だね(^0^)
 ジャスコでのイベントお疲れ様でした。新人さんも楽しめたか!?
 一番びっくりしたのは・・・ハルちゃんがドレスでエイサーを踊ったってこと!
私も自分の披露宴でやりたかったのに~実現させるとは、さすがハルちゃん。
ビデオとかあるのかな?近々うちに遊びに来る際に見せてくださいね。
 これから夏本番!青年部の活動を応援していま~す。 ちばりよー
 ☆追伸☆あいにぃへ あまり飲み過ぎないように。ゴーヤー食べて、夏バテしないようお互い気をつけましょう!
Posted by fumie at 2006年07月18日 18:30
 御無沙汰しています~
最近なんだかいそがしくてブログを見ることもなくて・・・
そしたら青年部の活動が活発化してきている!!
さすが夏だね(^0^)
 ジャスコでのイベントお疲れ様でした。新人さんも楽しめたか!?
 一番びっくりしたのは・・・ハルちゃんがドレスでエイサーを踊ったってこと!
私も自分の披露宴でやりたかったのに~実現させるとは、さすがハルちゃん。
ビデオとかあるのかな?近々うちに遊びに来る際に見せてくださいね。
 これから夏本番!青年部の活動を応援していま~す。 ちばりよー
 ☆追伸☆あいにぃへ あまり飲み過ぎないように。ゴーヤー食べて、夏バテしないようお互い気をつけましょう!
Posted by fumie at 2006年07月18日 18:30
humieさんお久し振りです(^0^)
子育て奮闘中で忙しそうですね!そんな中
コメントありがとうございますね~。
 桜ちゃんも大きくなっているでしょうね♪
そうそう、ドレスでエイサーの念願叶いましたよぉ~。(☆。☆)
まさか本当に踊れるとは思っていなくて・・・
青年部の皆に感謝です!

ビデオあったらもって行きますね~。
明日締め方習いがてら遊びにいきますので
どうぞよろしくです(^0^)
初桜ちゃんも楽しみ!

自分もここ最近、ゆっくりブログ見れなかったので、ついでにまとめてコメントしちゃおうかな・・?(^^;)

あいにぃさん、ブログ盛り上げてくれてありがとです!あの、高校生野球の記事は感動でしたね!しかし・・・。朝からビール七本は飲みすぎかも!お兄ちゃん、飲みすぎには注意ですよぉ~。体調にお気をつけて楽しい夏にしましょうね~。

琴知床さん、かわいいジャガイモの花のアップありがとうございました~。
小学生の時に社会化?の本で見た以来かも・・。綺麗な白い色ですね~。
一つ質問・・。花が咲いてから実の収穫でしょうか?それとも もう収穫は終わっているのかな? 低レベルの質問でごめんなさい~(>。<) どうぞ無知な弟子に教えて下さい!

最後に、日曜にのイベントお疲れ様でした!新人さん三人も見事なデビュー♪
楽しく踊れてよかったですね。この調子で一万人も楽しみましょうね~。

長くなってすみません。ではではこのへんで
Posted by ハル at 2006年07月18日 22:36
いや〜とにかく暑かった。脳みそまで日焼けする勢いやった…

そんな中で、新人の皆さんデビューおめでとさん!!
あきひこは、練習通り軽快で素晴らしかった!
けんとも、新人らしからぬ落ち着きようで…君は大物候補です!
しーげーも、緊張がほぐれた二回目の演舞ではちゃんと足も上がってたね!
他団体の演舞も見れて、刺激受けたやろうし、勉強にもなったと思う。
もっともっと頑張ろうや♪

追伸・fumieちゃん、お久やね〜(^O^)/
あの日はさすがに飲み過ぎた!あれから、起きてる間に二日酔いに襲われたし…以後、気をつけます。
Posted by あいにぃ at 2006年07月18日 23:29
エイサーの演舞、お疲れ様でございますぅm(__)mペコリィ。
楽しそうでいいですねぇ!(>o<)見に行けるもんなら、行きたかったなぁ〜!



我が弟子へ。
じゃが芋の収穫は、花も散り、九月に入ってからでございますょ!
一部、八月の末から収穫するものもありますが、だいたい九月から収穫いたします!
Posted by 琴知床 at 2006年07月19日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。