2006年07月09日

☆祝☆

あいです!昨日ハルさんの結婚式が行われました。正確には「感謝祭」ということで、普通の結婚式とは違い、アットホームな雰囲気でした。あいさつがその場で指名だったり、ウエディングケーキがキャンドルをつけてから各テーブルに配られたりと、びっくりする展開ばかりでした。でも一番のびっくりはハルさんがキレイなドレスでエイサーを踊ったことでしょうかね(^_^;)さすがというか何というか…本当に楽しませていただきました☆あんな素敵な結婚式によんでいただき、そしてエイサーもやらせてもらえてよかったです。ハルさんご夫婦&弟さんご夫婦、おめでとうございます。これからもお幸せに☆☆



Posted by ”清風” at 21:39│Comments(5)
この記事へのコメント
こちらこそ、盛り上げてくれてありがとうございました(*^_^*) お陰さまでとても楽しいパーティになりました!記念品もありがとうございますね。早速今日ハルが見つけて、これ着る〜と喜んでいました!ありがとうございますね。 一番はやっぱり、ドレスでエイサーの念願叶った?ことかなp(^^)q 皆さんありがとうございました!これからもどうぞよろしくです!
Posted by ハル at 2006年07月10日 01:15
はるさんが幸せオーラで一番綺麗ですよ♪
Posted by ユウヤ at 2006年07月10日 06:04
☆祝電☆
我が弟子 琴ちゅらさん、旦那さま、そして娘さん!おめでとうございます!

華燭のご盛典を祝しますとともに、お二人+1の新しい門出にあたり、ご多幸とご健康をお祈りいたします。


師匠・琴知床熊五郎より。
Posted by 琴知床 at 2006年07月10日 19:37
本当に幸せオーラいっぱいの披露宴でした!
手づくり感が心地良くって楽しかった〜o(^-^)o

ハルちゃん、素敵な席にご招待していだだいてありがとう。こちらこそ『感謝』です。

追伸・実は披露宴の翌日の日曜日の夕方に、寄宮の路地で旦那様の俊充くんとバッタリ遭遇しました!
素敵な優しい笑顔で声かけてもらって、嬉しかったなぁ♪
Posted by あいにぃ at 2006年07月11日 05:55
昨日で両家の親族、皆帰られて、ようやく久し振りにブログ開いて見ています(^0^)

ユウヤさん、ありがとうございますね~。
ほんと、とっても楽しくて、式の間中ずーっと
笑いっぱなしのハルでした(^^;)

師匠、ステキな祝電ありがとうございます♪
その思い、しっかりと沖縄まで届きましたよぉ~(^0^) 
師匠の真面目ま文章、初めて見た気が・・・
(^^)v。 それで沖縄は大雨なのかなぁ・・?
というのは冗談で・・ほんと、皆さんありがとうございました!!

あいにぃさんもありがとです!
うちの旦那様、密かに☆あいにぃファン☆
のようで、嬉しそうに話してましたよ!

皆さんのお陰でとても楽しいパーティになり、本当にこちらこそ大感謝です。

ありがとうございました(☆。☆)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by ハル at 2006年07月13日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。