2006年07月04日

チャリティーライブの報告〜♪

あいです!日曜日ライブ行ってきましたよ♪高校生、がんばってました。私個人としては今ひとつ協力できず、うまくフォローもできなかったなーと、反省だらけ…でもああいった活動にプロジェクトとして関われてよかったなぁと思います。本人達はもちろん、私以外にも反省点や何らかの思いを持った人がたくさんいるかと思います。今回の活動が参加した皆さんにとって今後良い影響を与えてくれるといいですね☆とりあえず私は、「もう若くないんだな…」と痛感した1日でした…。



Posted by ”清風” at 23:10│Comments(1)
この記事へのコメント
>あいちゃん

せっかく、mailもらったのに、行けなくてごめんね~・・・
次回、何かあれば行くようにするので、連絡ちょ~だいなっ!!

あいちゃんは、まだまだ若いさぁ~。
若い②♪ ついでに俺も^^
Posted by ゆうた at 2006年07月05日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。