2006年06月30日

久々(^O^)/

虎!
久々の快勝!!
しかもラビット相手に11−0の完勝や(^O^)/

これまで打線が湿りがちで勝ったり負けたり…だけどやっぱり今年もラビットは栄養剤!
今日から上昇気流やね♪

いい夜や〜♪

byあいにぃ



Posted by ”清風” at 23:32│Comments(3)
この記事へのコメント
(^o^)/日ハムもロッテとの延長戦のすえ、みごとサヨナラ勝ちっ!

虎も勝ち、日ハムも勝ち、今夜は最高〜!\(^o^)/
Posted by 琴知床 at 2006年07月01日 00:11
琴知床くん、お久しぶり♪
いや〜昨日はいい夜だったね〜。
まさに虎!復活!!って感じやった♪

それにしても、原巨人のあの手応えの無さはいったい…。かなりの重症やな。
Posted by あいにぃ at 2006年07月01日 12:20
ホント…(--;)どうしちゃったんだろ〜ねぇ巨人…。
交流戦前は絶好調!だったのにねぇ…交流戦最中から調子崩して、交流戦終わっても、引きずっているもんねぇ。
確に怪我人が多いのは事実だけど……何がどぅしちゃったんですかねぇ?
Posted by 琴知床 at 2006年07月01日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。