2006年06月08日

小清水より。

どぉ〜も(^o^)/
琴知床熊五郎でございますぅm(__)mペコリィ。

(-_-)世の中、ジーコジャパンだの、中田だの、大黒だの、三都主だの、相変わらずチケットが無いっ!だの、ようこ姉さんが浮いた??だのと…………ワールドカップサッカー一色でございますが……(--;)ラジオでもテレビでも新聞でも連日、ワールドカップサッカー関連のことばかり…野球党でサッカーのことなど何も解らない(゜o゜)私にとっては、どうでもいい話なわけで……。
北海道日本ハムファイターズと阪神タイガースが勝っていれば、それで(^o^)vいいんですっ!


(^^;でもまぁ〜明日からワールドカップも開幕するそうで…。
せっかく、日本代表がワールドカップの舞台に立つのだから野球党の私もワールドカップ期間中ぐらいは、にわかサッカー党になり、応援しなきゃと思い、サムライブルーの応援グッズを(≧▽≦)買ってきましたぁ〜!


って(?_?)あれぇ〜?
確にサムライブルーだけど……なんか違うなぁ?



Posted by ”清風” at 17:07│Comments(4)
この記事へのコメント
師匠・・・。同じ青だけど・・(^^;)

ボールが野球のボールに見えるのは私だけでしょうか・・?(^0^)
後ろのくまさんはキャラクターですか?
かわいいですね~。

師匠。その応援グッズで、今日からは
『 日本チャチャチャ! 』 
ですよぉ~。
これはバレーかな・・?

サッカーは何だろう・・・。オーレー♪かな?
Posted by ハル at 2006年06月09日 10:50
サムライブルーでなく
サムイしゃれで ブルー では?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

おっと失礼 初めてコメント投稿します
那覇市青少年健全育成市民会議青年部の
部員以外は投稿が少ないので
ためらっていましたが
琴知床さんの 記事なので いいかな~?
とコメントしてます

コメントは今日が初めてですが 毎日見ています(σ`・ω・)σよ!!!
Posted by かつぼたつ at 2006年06月09日 11:15
弟子よ…(--;)確に…。
(?_?)サッカーは、何て応援するのかねぇ…?

『日本チャチャチャ!』は、バレーだしぃ…『いよっ!日本一!!!』は、横綱土俵入りの時にかける掛け声だしねぇ〜。 何て応援するのかねぇ?
(^o^)後ろの熊は、北海道日本ハムファイターズのマスコット『BRISKY THE BEAR』略してB・Bくんです!


かつぼたつさん!
(^o^)/ようこそいらっしゃいませ!
遊びに来てくれたんですね!?うれしぃ〜!
毎日見てくれているんですかぁ〜!ありがとうございますぅm(__)mペコリィ。

(--;)確に寒いしゃれですが……わたくし、くだらないオヤジギャクが好きなもので……でも!この寒いオヤジギャクのおかげで、今では、このオヤジギャクを学びたい!といって私のところに弟子入りした人もいるんですょ????
(((・・;)たった一人ですが…わたくし、こう見えても師匠なんです!
Posted by 琴知床 at 2006年06月09日 12:53
そうそう。そのさむ〜い(*_*)おやじギャグに惚れた弟子のハルでございます!かつぼたつさんは、北海道の師匠のお知り合いでいらっしゃるのでしょうか?初コメントありがとうございますね。これからもどんどん遊びに来てくださいね〜。
Posted by ハル at 2006年06月10日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。