2006年06月08日

よーこが浮いた?!

いやはや(^O^)
昨夜は貴重なものを見せてもらいました♪

エイサー練習が終わって、駐車場での出来事。
いつも通り『よーこ』がみんなにいじられてました。広美など久々のメンバーの登場もあり、いじりも盛り上がった頃。

突然『よーこ』浮いた?!

『おぉっ?!』と歓声。
その後みんな大爆笑!
正確には、よーこが持ち上げられたんだけど、その持ち上げられ方がすごい。
徹朗が、よーこの後ろに回り込み、頭を合掌のように横から挟んだまま持ち上げちゃった!

宙に浮くよーこ☆

浮く小学生は見たことあるけど、大人は初めて!
ある意味小学生やけど。

久々に涙が出るほど笑わせてもろた(゜▽゜)

おいしいぞ!よーこ!!



Posted by ”清風” at 13:12│Comments(7)
この記事へのコメント
残念(T_T) 帰った後でした・・。その貴重な瞬間。ぜひ見たかったなぁ。誰かビデオとってないですか?
よーこさん、とうとうそこまで・・。やっぱり日頃の修業の成果でしょうか・・。さすがですm(__)m いつも素敵なネタ提供に協力して頂いて感謝!ありがとうございます(^O^)/ そしてお兄ちゃん、楽しいアップありがとです!
Posted by ハル at 2006年06月08日 13:23
(>o<)マジッすか!?

いいなぁ〜(・o・)ようこ姉さんが浮いた瞬間…見たかったなぁ!
あいにぃ様ー!写メかビデオにその瞬間、撮ってないんですか???
(>o<)見たぁ〜い!!!!



ところで我が北海道日本ハムファイターズ!新庄さまのサプライズ効果か?虎相手に二連勝!!
(^o^)/たぶん今日の先発は絶好調ルーキー八木投手!?
今日も虎に勝たせていただきますm(__)mペコリィ。

今日も勝って三連勝じゃーーー\(`o´)
Posted by 琴知床 at 2006年06月08日 16:47
ハルちゃん
コメントありがとう♪

あの宙に浮いた『よーこ』の姿は、まるでイリュージョンの世界だった…。
でも、状況を把握出来ずに一番パニックしてたのはよーこ本人だったけどね!

まだまだ成長を続ける、
いじられ『よーこ』に乞うご期待でっせ!
Posted by あいにぃ at 2006年06月09日 06:53
琴知床くん

あの『よーこイリュージョン』は一瞬の出来事で、シャッターチャンスに間に合いませんでした…
本当、映像でお伝えしたかったです。

あと、虎やっと一矢報いる…同一カード3連敗は痛すぎるからね。
ホッとしているところです。
Posted by あいにぃ at 2006年06月09日 06:56
久々にブログチェーン始めるよぉ(^O^)/

NAO、次お願いしま〜す!
よろしく頼むでぇ☆
バトンも忘れずに回してね♪
Posted by あいにぃ at 2006年06月09日 07:03
あいにぃといい、てっちゃんといい、
二人の「愛情表現」は、少しばかりハードです。(T_T)

そういえば、てっちゃんには昔、
羽交い絞めされて、ぐるぐる振り回されたこともあるなぁ。

あいにぃの言ってるとおり、今回のことで、
一番状況が把握できてなかったのは、あたし。
正直な感想としては、みなさんには残念なんでしょうが、
「画像として残らなくてよかった・・・」
Posted by ようこ at 2006年06月09日 11:17
なんだぁ…画像残ってないのかぁ……残念(ToT)
(T-T)みたかったなぁ…。



あいにぃ様…昨日は、日ハム完敗でございますぅ…。9回裏、必死の粘りも報われず…6ー4で虎に負けてしまいましたぁ…久々に小笠原に一発も出たの…無念(T-T)

ルーキー八木ちゃん、虎の兄貴とスペンサーにやられたっ!て感じですぅ…。
八木ちゃんもこの負けを教訓に、次の試合では、勝ち星あげてほしいですねぇ…。
(^o^)まぁでも、日ハムは負けたけど、虎は勝って首位に立てたので…まぁ〜いいか!(^o^)v
Posted by 琴知床 at 2006年06月09日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。