2006年05月31日

さむらいぶるぅ

連日飛び込むジーコジャパンのニュース☆
今朝未明には強豪ドイツと引き分け。

虎キチの私、さほどサッカーに興味のない私…
しかし、W杯となれば話は別やん!
日韓開催の2002年、
あの時の血が騒ぎ出す!

で、やっぱり
買っちゃった!
サポーターズリング♪
ついでに折っちゃった!
メッセージ千羽鶴♪
欲しいぞ!
宮本選手のユニフォーム♪ツネ様!
ホンマかっこええなぁ!

うずうず病再発!
騒ぎたいだけのお祭り男!これが虎キチの本能か?!
頑張れ!じゃぽ〜んっ!
もうすべてが
青に見えてしまう〜☆


あれ?
ところで
初戦のオーストラリア戦っていつなん?

byあいにぃ



Posted by ”清風” at 13:45│Comments(9)
この記事へのコメント
初戦は12日22:00(日本時間)キックオフですよ。
小清水で観戦会やるので
ぜひみんなで応援しましょうw
Posted by ひとし at 2006年05月31日 14:33
(?_?)サッカーねぇ…………わたしゃどぉ〜もサッカーは、苦手で(?o?)さっぱりわからん。
『オフサイドって何????』って、感じですぅ…。

(^o^)/どちらかというと野球のほうが好き!
頑張れ!北海道日本ハムファイターズ!!!!!
Posted by 琴知床 at 2006年05月31日 15:07
ひとし君
はろうo(^-^)o
コメントありがとう!
そっか応援会やるんや!
こりゃ那覇でもやらないといけんね♪
那覇と小清水、そして日本からドイツへ届け〜(^0^)/
琴知床君、
その日は虎も日ハムもなく、ジャパンの応援だ〜☆
Posted by あいにぃ at 2006年05月31日 18:12
(・_・)ハイィィィ…。
12日は、日ハムの試合もないし……たまには、サッカー応援してみるかな?

そんなことより、あいにぃ様!
6月6日から日ハム本拠地で、日ハムVS阪神がまた始まりますょー!!!!(>o<)
(?_?)どっちを応援すればいいのか…日ハムには、当然勝ってもらいたいし…阪神にも勝ってもらいたい…(>.<)参ったねコリャ…。
Posted by 琴知床 at 2006年05月31日 19:10
あいにぃみんなで小清水来て応援したらおーるおっけー♪
まってるよんwww
Posted by ユウヤ at 2006年05月31日 19:31
うわ〜行きてぇ♪
みんなで応援!!
むっちゃ楽しいやろな!!

おぉ!?
新庄ツーランホームラン!
ずっげー!役者やな☆
Posted by あいにぃ at 2006年05月31日 19:47
おっと。
琴知床君にメッセージ忘れてた!

え〜と、
虎と日ハムどっちを応援すればいいかって?!

もちろん『虎』です!
有無言わさず『虎』です!うひゃひゃひゃ(゜▽゜)
相談先間違えたねぇ♪
Posted by あいにぃ at 2006年05月31日 19:53
なんせ新庄さまは☆大スター☆ですから!チャンスにも強いしっ!あの場面でのホームランなんて、新庄さまにとっちゃ、当たり前ですよ!

(^o^)/今日も巨人を倒すぞぉー!
頑張れ!北海道日本ハムファイターズ!
Posted by 琴知床 at 2006年05月31日 19:57
おっと!!!!こちらも忘れてた!

(´Д`)ホント相談先間違えたかも……あいにぃ様が虎を応援するなら…虎をあいにぃ様にまかせて、わたしゃ北海道だし、日ハム応援するべさっ!
(^o^)/新庄〜古巣相手に頑張れょ〜!
Posted by 琴知床 at 2006年05月31日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。