2006年05月16日

ぱくぱく

ひとし君、チーズありがとう♪
青年部のメンバーも大喜びで、練習の合間に?!いやいや…練習もせずにずっと食うておりました(^^ゞ
本当にありがとう。
おいしゅうございました。

写メは、永遠と食べ続ける底無し胃袋娘たちですf^_^;
byあいにぃ



Posted by ”清風” at 12:36│Comments(6)
この記事へのコメント
(>o<)ようこ姉さんっ!あいちゃんっ!
(>_<)そっ!そんなに食べたら…ますます横に………。
Posted by 琴知床 at 2006年05月16日 13:00
実際、食べ続けてたのは私だけです^^;皆チーズのまろやかな味にやられ、一つ食べただけで満腹になってしまったようです。チーズ大好きな私はホントにぱくぱく食べてましたね~。小清水で食べた時より食感も味わいもチーズらしくなっていた気がする…おいしくなったと思いますよ♪またよろしくです~(*^0^*)
Posted by あい at 2006年05月16日 19:41
ってこら!琴知床さん!!失礼な(><)チーズのことばっか考えてつっこむの忘れてたさ~;
Posted by あい at 2006年05月16日 19:43
( ̄▽ ̄;)あれまっ!?こりゃまた失礼いたしました\(__)

(((・・;)でも…一人でそんなに食べたら…。

(^^;23歳の抱負が『痩せる』かい〜!
痩せて、素通りされるどころか……痩せて倖田來未ばりにエロかっこよくなって素通りされて、振り返られるぐらいになってください!m(__)mペコリィ。
Posted by 琴知床 at 2006年05月16日 21:24
仕事のついでに顔をだして、チーズのおすそわけを頂きました!
ほんのり甘くて、なんだか懐かしいお菓子を思い出させてくれるような
ステキな味でした。

中山さん、ごちそうさまでした 。・:*:・(*´—`*人)。・:*:・
Posted by りな at 2006年05月16日 21:36
みんなに喜んでもらえてよかった~♪
またいつか送りますので、気長に待っててくださいねw
あいちゃんには誕生日プレゼントにもなったかな。

これからもエイサーで忙しいと思いますが、暑さに負けずにがんばってください☆
Posted by ひとし at 2006年05月16日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。