2006年05月15日

ハル便り 『一万人エイサー踊り隊のお知らせ』

日に日に日差しも暑くなり、いよいよ夏本番といった感じになってきましたね。

夏 といえば・・・・
ビーチパーティにビアガーデンに・・・ももちろんですが、その何倍も暑く盛り上がる

『一万人のエイサー踊り隊』、そして『那覇青年祭』 がやってきますよ!!

まずは 一万人エイサー!
ハル便り 『一万人エイサー踊り隊のお知らせ』
今年は7月30日(日)におなじみ国際通りにて行われます。
という事で、来月から練習日も増やし、本格的に始動していこうと思っていますので
皆さんぜひ参加して下さいね。

練習日は 6月は毎週月曜日と木曜日 ともに8:30~10:00までとなっています。
場所は委員会ホールです。

ただ今メンバー大募集!!ですので、
先輩方・OBの皆さんも久しぶりに一緒にいい汗かきませんか?
初心者の方も大歓迎なので、興味がある方は取り合えず下記までご連絡下さい(^^)v
夏の思い出に皆で『一万人エイサー』盛り上げて行きましょう~!!

今月 5月25日が参加費の振り込み期限となっていますので、急ではありますが
早めのご連絡よろしくお願い致します。

小清水からのご参加も大歓迎ですので、ぜひぜひご連絡下さいね~!

連絡先: 098-853-5769 (担当:伊良波) 
ハル便り 『一万人エイサー踊り隊のお知らせ』








同じカテゴリー(練習日と活動)の記事
あい☆昨日の演舞
あい☆昨日の演舞(2010-04-26 12:56)

なは青年祭☆
なは青年祭☆(2009-09-19 13:25)

おっつー
おっつー(2009-08-02 15:02)

準備中
準備中(2009-08-02 12:14)


Posted by ”清風” at 11:22│Comments(1)練習日と活動
この記事へのコメント
参加!!















できません(笑)



誰か仕事して旅費出してwww
Posted by ユウヤ at 2006年05月15日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。