2006年05月15日

ハル便り 『お疲れ様でした』

今日は報告が二つあるので、2つに分けてアップしますね!
まずは・・・昨日のイベントから。
 
『母の日に集う那覇(なぁふぁ)の遊び庭(あしびなぁ~)』
ということで・・・
昨日、県庁前広場にて連絡団体のイベントが行われました(^0^)

ハル便り 『お疲れ様でした』

天気予報は曇り→雨という事でしたが、皆の日頃の行いのお陰ですね!
おてんとさんも味方してくれて、お陰で大成功に終わりました(^^)v。

参加した皆さん、スタッフとしてお手伝いに来てくれた国場青年部、平良町青年部の皆さん、
そして見にきてくれた皆さん、本当にお疲れ様&ありがとうございました~。
私は残念ながら打ち上げには参加できなかったけど・・(T.T)
お家に帰ってから、一足先にビデオを見ながら一人反省会&打ち上げで娘と盛り上がっていましたよ

楽しかったですね!!
違う団体と一緒にまた一つの踊りを作るっていうのもまた違う面白さ・楽しさがあって
とても楽しかったです。ありがとうございました~。

また詳しくは連絡団体の方でアップしてくれると思うので、皆さんそちらを楽しみに(^0^)!


同じカテゴリー(練習日と活動)の記事
あい☆昨日の演舞
あい☆昨日の演舞(2010-04-26 12:56)

なは青年祭☆
なは青年祭☆(2009-09-19 13:25)

おっつー
おっつー(2009-08-02 15:02)

準備中
準備中(2009-08-02 12:14)


Posted by ”清風” at 10:42│Comments(2)練習日と活動
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした~☆ハルさん、お疲れのところアップありがとうございます!でもこんな近くで写真を撮られていたとは…^^;次回もこの調子で楽しくいきたいですね。
打ち上げも盛り上がってなかなかいい感じでした♪しかも私の誕生日まで祝っていただいて…本当にありがとうございました☆☆誕生日なのにこんなとこにいていいのか~?とか寂しいな~という失礼な発言もありましたが、青年団の皆さんと一緒にいられて最高の誕生日でした☆
Posted by あい at 2006年05月15日 18:53
(>o<)あれまっ!
あいちゃん、お誕生日だったんですかっ!
おめでとうございますぅm(__)mペコリィ。


てか、母の日にイベントを行うとは……那覇の青年のみなさん、親孝行してますねぇ〜!

昔の言葉に『親孝行したいときに親はなし。 さりとて石に布団は着せられもせず。』なんて言葉があります。

(--;)近頃じゃ悲しいかな『親孝行したくないのに親がいる。』という時代……。
親孝行って大事ですよねぇ。
(^^;僕も親孝行って照れくさくて苦手なのですが…母の日と父の日にぐらいには、毎年プレゼントをあげるよう心がけています。
Posted by 琴知床 at 2006年05月16日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。