2006年05月12日

小清水より愛を込めて(笑)

皆さんこんばんは♪

今日は自分の堕ブログにお付き合いいただき誠にありがとうございます♪

さっきまで青年会の役員会でしたがいろいろ話し合いとても楽しかったですwww


小清水より愛を込めて(笑)

んでコレがうちのマスコットボーイ「もんた」です(笑)

最近遠くまで遊びに行くようになったのでしばらくいないことがありますが・・・

実はとっても弱虫ですwww

ちびちゃんたちに負けます(笑)



んではそろそろ明日のブログのバトンを♪

先ほど逝ったとおり「スポーツ人間」さん!!
よろしくお願いします♪



Posted by ”清風” at 22:45│Comments(4)
この記事へのコメント
スポーツ人間さんに今回パスって言われたのであいにぃお願いしますm(__)m
Posted by ユウヤ at 2006年05月12日 23:10
ユウヤさん、たくさんアップしてくれてありがとうございました~(^0^)

もんたくん、かわいい(☆。☆)
足の伸ばし方がなんとも言えないですね・・
目がきりっとしてて、弱虫さんには全然みえないけど、こうみえて、甘えんぼさんなのかな? 

お昼はビートの撒きつけお疲れさまでした!
青空が広がって、小清水も少しづつ暖かくなってきているんですね~。沖縄は暖かいというより、もうすでに『暑い・・』という感じになってきましたよ(^^)v。  

また次回のアップ楽しみにしていますね~。
今日はちょっと午後からパタパタで、コメント遅くなっちゃいました(>。<) ごめんなさい~。ありがとうございました!! ではでは
Posted by ハル at 2006年05月12日 23:14
うぃ〜っす!
バトン承諾しました!
ゆうや君、本日はたくさんのアップをありがとう!
ビートのまきつけ等、作業もなんとか開始できたみたいでなによりやねo(^-^)o

しっかし、『もんた』殿…鋭い眼差しとこの貫禄!
どう見ても大親分って感じなんやけどなf^_^;
続・もんた情報!楽しみにしてまっせ!


追伸・ハルちゃんにアーコ、NAOのお手伝い頑張れ〜!応援してますよ(^0^)/
Posted by あいにぃ at 2006年05月13日 03:50
もんたはやっぱり最弱のようです・・・
Posted by ユウヤ at 2006年05月13日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。