2006年05月11日

ハル便り 

HIROさんから、回ってきました(^^;) ハルでございます。
久し振りのアップでちょっと緊張。パンダ

連休中にアグーらしき豚さんの写真を撮ってきたので、今日はそれをのっけようかなぁ・・・と思っていましたが・・・。PCに画像入れ忘れてて、カメラも手元にないので・・・。

今日は市民会議室の皆さんへの感謝の気持ちを・・・(^0^)

今週月曜からNAOさんのお手伝いで、市民会議室でPCをカタカタしている私でございますが・・、
スタッフの皆さん、皆優しくて楽しくお仕事させて頂いています。
昨日はYさんに、美味しいさーたーあんだぎぃをご馳走になり、Fさん(夜はトシちゃんさん・・?)には
エクセルの使い方で助けて頂き・・・。NAOさんは、色々と気を使って、飲み物持ってきてくれたり、
話題をふってくれたり・・。感謝です。
今日はお仕事中にもかかわらず、私の「エイサー教えて下さい!」という無理なお願いに
Kさんは快く、お部屋の中で踊ってくれました(^0^) Kさん、お仕事中すみません・・。
ありがとうございました~。お陰で何とか連絡会の皆に追いつけそうです!!

今日からは、NAOさんそっくりのビセさん?(当たっているかな?)も仲間に加わって、
私もちょっと緊張がほぐれてきたかな・・。ビセさん、一緒に楽しみましょうね~。
どうぞよろしくです。

というわけで・・・今日はお手伝いの様子をアップしてみました(^0^)
仕事内容には全然触れてないけど・・・(^^;)
ではでは。

今週末はいよいよ連絡会のイベントですね。足引っ張らないよう、本番まで一生懸命頑張りますので
皆さんどうぞよろしくです!盛り上げていきましょうね~。

次は誰にお願いしようかな・・・♪赤



Posted by ”清風” at 16:34│Comments(6)
この記事へのコメント
誰かまわしてくれないかなぁ(笑)

blog書きたいなぁ(自分のあるのに)

感謝の気持ちは沖縄の皆さんには言葉では表せないくらいいっぱいです(`・ω・´)V
お金貯めて沖縄行こうとおもいます♪
Posted by ユウヤ at 2006年05月11日 17:55
お、ユウヤさん!明日お願いしてもいいですか? よろしくお願いします〜m(__)m ありがとうございますね! ぜひぜひ遊びに来てください(^O^)/ お会いできるのを楽しみにしていますよ〜。
Posted by ハル at 2006年05月11日 20:00
(゜o゜)アグー(らしき豚?)の写真あるんですか!? (>o<)めっちゃ見たい!今度、ブログアップするとき絶対載せてください!

てか我が弟子、琴ちゅらさんは、NAOちゃんのお手伝い頑張ってるみたいだねぇ〜!
NAOちゃん達にも可愛がられているみたいで…よかったねぇ(^o^)/

それでは我が弟子がNAOちゃんのお手伝いをしっかり頑張れるよぅ、師匠としてエールを!
みなさんご起立ください。\(`o´)イクぞー!3・2・1!ハッスル」(゚o゚」)ハッスル!」(゚o゚」)
Posted by 琴知床 at 2006年05月11日 20:33
わぉ!
すっげぇエエ話やな!
ゆうや君、沖縄にぜひぜひ来てくれよ!
またバッティングセンターで140キロを250球打ち込もうぜ!!
そんでもって、いい汗かいたらそのままビール飲みまくりや!!
考えただけで、楽しくなってきたで〜!
さぁ一緒に行く人、手挙げて!!
スポーツ人間もおいでよ!
Posted by あいにぃ at 2006年05月11日 20:56
はーい(^0^)
 その時はぜひぜひ誘って下さい~。 
バドミントン大会もやりましょう~。
それにしても・・・250球ってすごい数。
部活並ですね!

楽しみ(^^)v。

師匠、遠い小清水からのエールありがとうございました~。
ちゃんと届きましたよ(^0^) お陰で今日の練習の疲れも飛んでいったかも!

あぐ~らしき・・・豚さんの写真、次回載せますね!お楽しみに。 ではでは。
Posted by ハル at 2006年05月11日 23:52
ありがとうございます♪

なに書こうかなぁ・・・

ネタいっぱいありすぎてもう迷ってますwww

ん~~車は壊れたしまきつけだし天気良いし子猫は元気いっぱいだし牛さんもげんきだし・・・

どれにしようかなぁ・・・
Posted by ユウヤ at 2006年05月12日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。