2006年05月09日

五月病♪

ぐっもーにんっ!
あいにぃです。
練習の後、またまた飲んじゃいましたよ☆青年部☆

連休気分が抜けなくて…
気付いたらいつものペースで乾杯!乾杯!
上の同級生コンビはすでに酔ってます♪

あ〜こらこら!よーこ!
トマト残さず食べなさい!

あーきー!人の事指差して笑い過ぎや!

NAO〜!鼻ほじって涙目なんなよ!( ̄▽ ̄;)

あ〜楽し〜!腹痛ぇ〜!
今朝も二日酔いです♪



Posted by ”清風” at 09:28│Comments(6)
この記事へのコメント
青年会は
青年の集まりだ~~~~

無理して無理しよう~~~!
 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by かつぼたつ at 2006年05月09日 10:39
昨日もお疲れ様でした☆

昨日は、お腹すいた→ご飯食べに行こう→居酒屋にレッツゴー…という流れでした!!
あいにぃが飲みに行きたいって言った時にはみんな無反応だったのに…(苦笑)

よーこさんは小さく切られたトマトでさえ、器用にあいにぃの皿へポイッっと(^^)
そんなに嫌いなんですか(^^;

NAOさん改造計画もでましたよ☆楽しみですね〜♪

あいにぃも人に指差して笑ってたからおあいこ☆

ちなみに、自分とよーこさんは飲んでません(>_<)
今度は飲みましょうね!よーこさん☆
Posted by アキノ at 2006年05月09日 12:02
昨日は、予想外に盛り上がったね。
なんだか楽しかった。
車じゃなかったら、飲んでたのになぁ。

あいにぃは、あたしのトマト処理係。(^^)
どんな小さいトマトだって、トマトはトマト。
イヤなもんは、イヤなのさ。

NAOさん改造計画は、本格的に進めなきゃね。
本来、青年部のいじられキャラは、
あたしじゃなくて、NAOさんだったのですよ。
近年、青年部の役員をやってたことも考慮して、
みんなNAOさんに敬意を表してましたが、
部長をあいちゃんに引き継いだ今、
そろそろ、本来のあるべき姿に戻るときだと思うわけですよ。
なので、夏に予定してるビーチパーティーで、
海に投げ入れられるのは、あたしじゃなくて、
NAOさんなわけですよ。
というわけで、あいにぃ。
そのへんのとこは、よろしく頼んじゃうよ。(^^)v
Posted by ようこ at 2006年05月09日 12:17
(・o・)いいなぁ〜!楽しそぅ!

こちら小清水は、いままでの農作業の遅れを取り戻すべく、みんな頑張ってますょ〜!
我が家でも一昨日、芋を蒔き終わり、今日からビートを植えておりMAX!

(-_-)ようこ姉さん、その意見、同感でございます!
細かく切ってもトマトはトマト。 わたくしもトマトは、嫌でございます(>_<)
トマトは、そのまま食べるものではなく、ケチャップにして、食べるものです!
NAOちゃん改造計画ねぇ〜。(^o^)/なかなか楽しそうな企画ですね!
この企画のご成功を期待しております。m(__)mペコリィ。
それではNAOちゃん改造計画のご成功を祈って、いつものヤツいきますか?みなさんご起立ください。
\(`o´)イクぞー!3・2・1!ハッスル」(゚o゚」)ハッスル!!」(゚o゚」)
Posted by 琴知床 at 2006年05月09日 12:52
やっぱり飲みに行ってたのね!予想通りだよ(><)私はその頃プロジェクトの役員会で眠気と戦い、練習の疲れにも耐え、難しい話にパンクしそうな頭を抑えつつ、モス閉店までねばってたってのに…ずるいよ~!次こそ行くんだから~!
あとようこさん、念のため言っときますけど、NAOさんの改造がどれだけ成功したところでようこさんのポジションは何一つとして変わらないですよ(笑)ようこさんはいつまでもいじめられキャラ…いやいや、可愛がられキャラですよ☆ご安心を♪
Posted by あい at 2006年05月09日 19:32
(^^;こちら小清水も忙しいけど…あいちゃんも忙しそうだねぇ。
体に気をつけて頑張ってください!
(^o^)/それでは、あいちゃんファンクラブ小清水支部副部長として、あいちゃんにエールを!みなさんご唱和ください。
イクぞー!1・2・3!ダァーーー!\(`o´)

てか、ようこ姉さん!結局、どう転んでも『いじられキャラ』みたいですね!?
青年部のみなさんに(特にあいにぃ様に)可愛がってもらってください!(*≧m≦*)ププッ(笑)
Posted by 琴知床 at 2006年05月09日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。