2006年05月02日

はじめまして…δ(^v^;)

那覇市事務局メンバーのママです
今まで楽しくブログを拝見していましたが、何処をどう間違えたのか私に順番が回ってきちゃいました。 
\〈@o@〉/

今日は、一番チビのギャングが熱発をしお休みをもらっちゃいました。
でも、やっぱりギャングはおとなしく寝ているはずもなく主人のギターを玩具にしています。
知~らないっと  ♪~(゜ε゜;)

うちの可愛いチビの画像を送りたかったけど、あまりの可愛さに芸能界からアプロ~チが殺到したら困るので、今回はお預けとします。
   (…ただ単に、パソコン音痴なだけですが 笑)

んじゃ、明日は忙しい堅ぼうさん 敢えてよろしくね



Posted by ”清風” at 12:55│Comments(8)
この記事へのコメント
初めまして、ママさん(^^)v 時々お邪魔させていただいています、ハルママです。

一番ちびちゃん熱発しちゃったんですね・・。
明日からせっかくのお休みなのに・・(T,T)
早く治るといいですね~。
うちのハルはようやくおたふく風邪から復活して昨日から学校行ってます。(風邪なのに、洋服いや~して、毎日ほとんど裸で水遊びしてたので、かなり長引いてしまいました)

ちびちゃん、早く元気になるといいですね!
今日は忙しい中、アップありがとうございました!! 来週から時々お邪魔するかもなのでどうぞよろしくお願いします(^^)v
Posted by ハル at 2006年05月02日 16:42
(^o^)/ママさん初めまして!
わたくし、北海道は小清水町に住む、自称『小清水町の木村拓哉』琴知床熊五郎と申しますm(__)mペコリィ。

この『琴知床熊五郎』とは、私の四股名(しこな)で、本名はイボンヌ・マーガレットと申しまして、国籍不明の人物であります。(まぁ〜那覇の青年部の方々には、正体バレてますが…)

趣味は競馬で犬マニアでございます。 尊敬する人物は、ムツゴロウこと畑正憲さんです。
ただ今、沖縄に弟子が一名います。
今後ともよろしくお願いしますぅm(__)mペコリィ。
Posted by 琴知床 at 2006年05月02日 17:15
はははっ
ママさんに順番が回ってきましたか・・・
すげ~な~

明日は堅チャンなのね。楽しみにしています。
現在、私は神戸のネットカフェでブログを見ています。
マンガ読んだり、テレビ見たり・・・
まったりしておりまする。

明日からはゴールデンウィークですね。
みなさん楽しい休日を!!
Posted by NAO at 2006年05月02日 17:45
NAOたん!

 沖縄離れていると思ったらネットカフェなんかでなにしてんの?! もっと有意義に過ごしなさいよ、まったくぅ~。
 あなたがいない間、チャレンジャーKさんは「ため息の貴公子」二世になっていますよ。(冗談抜きで)

 今日、職場は美人事務局員が二人もかけたことから、蒸し暑い上に暑苦しい、最悪の状態でした。
 お隣のM主幹も「今日は静かだねぇ」と言っていました。いつもがにぎやかなのは誰のせいなのでしょう。

 ではでは。みなさま楽しい黄金週間をお過ごしくださいませ。
Posted by F (夜はトシちゃん♪) at 2006年05月02日 18:46
(>o<)神戸に行ってネットカフェ???
(・o・)あれまぁ…NAOちゃん、いったいあなたは、神戸に何をしに行っているんだか…(?_?)

もっと神戸の街を観光したりとか…(^q^)神戸牛のステーキ食べたりとかぁ?神戸牛のしゃぶしゃぶ食べたりとかぁ?神戸牛のすき焼き食べたりとかぁ?神戸牛の焼き肉食べたりとかぁ?神戸牛の牛丼食べたりとかぁ…………って、神戸牛しか(・・;)出てこないや…(>o<)神戸牛食べたぁ〜い!!!!
Posted by 琴知床 at 2006年05月02日 19:17
ママさんアリガトウです!
またタイ料理ランチでも行きましょう〜
(´ε `) ♪♪
Posted by りな at 2006年05月02日 19:21
皆さんコメントありがとうございました。
m(_ _)m
初めてのカキコだったので、コメントがなくここで終わりにでもなったら…と、正直なところ少々不安でした。
でも、こぉ~んなにたくさんのコメントがあり嬉しい限りです。

ところで、お蔭様で一番チビは午前中の睡眠で「復活!!」となりました。
遊び相手となる兄チャン姉チャンギャングズはそれぞれ学校に出かけちゃったものだから「かあたん、こぉえんいこぉ(母さん公園に行こう)」と嵐が巻き起こりました。
(*゚e)〆∠(@o@;)゛

今現在、GWの真っ只中。
きっと、楽しくエンジョイされている方々が多いと思いますが、私ママは3匹のちびっ子ギャングズと戦いが続くのでした。

へぇ~んしんっ!!
 O(%)o =3  じょあ!
(V)o¥o(V) === +(O|O)
スペシューム光線 ビビビ

……長くなるので、この辺で

p.s.堅ちゃん、いきてるかぁ???
Posted by 事務局のママ at 2006年05月04日 10:16
あれれ??
(@@;)
なぜに ↑ 2回も送信されている?

何故、なぜ、ナゼ

どなたか、1つ消してくださいませ。
m(_ _)m

これからも、パソコン音痴の私を大目に見てね。
Posted by 事務局のママ at 2006年05月04日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。