2006年04月23日

激励会1

昨日は仲田前教育長の激励会でした。青年団体にとって、その設立・発展に欠かせない方です!式には大勢の人が参加し、挨拶、余興、プレゼント…と先生への愛がたっぷり☆なものとなりました。挨拶でもありましたが、教育長は終わりでも、新しい人生のスタートとして今後も変わらずに青年団体と共に頑張っていってほしいですo(^-^)o今までありがとうございましたm(__)m



Posted by ”清風” at 16:10│Comments(1)
この記事へのコメント
慕って集まったメンバーを見ていたら、仲田さんの人柄がよく伝わりました。
自分は昨日まで直接のお話をしたことがなかったんですが、厳しくも安心感を与える素敵な方でしたよ。
お話できてよかったです。仲田さん、長い間本当にお疲れ様でした。
今後も、これからの青年団体にお力添えお願い致しますo(^-^)o
Posted by あいにぃ at 2006年04月23日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。