2006年04月02日

ピ〜ス!

さぁ四月もスタートして、最初の『乾杯!』
今年度もたくさんの活動を企画中です!(^^)!
これからも一致団結して、輪を広げて、楽しみながら頑張りましょうね!
市民会議青年部ふぁいと!まずは乾杯〜!!
飲め飲め(^_^;)



Posted by ”清風” at 08:58│Comments(4)
この記事へのコメント
いいなぁ~・・・

そっちいって島飲みたい♪


車復活しました♪
Posted by ユウヤ at 2006年04月02日 09:14
この写真はあきの主催の青年部カラオケ大会の様子です。四人しか写ってないけど、他にもたくさん来てくれましたよ☆お久しぶりの人もいてすごく嬉しかったです^^この調子で活動がどんどん活発になるといいね~!まずは五月のカラオケ大会がんばりましょう!!
Posted by あい at 2006年04月02日 11:26
(゜ロ゜;いいなぁ!僕も誘ってくれれば行ったのにぃ…(ToT)行きたかったなぁ…って、行けるわけないよなぁ…。五月には、カラオケ大会ですか!いいですねぇ〜!もし行けるのなら…愛しの☆あの人?に『♪愛のメモリー』唄ってあげたい…?
Posted by 琴知床 at 2006年04月02日 15:34
楽しそうですね~(^0^)
たくさん集まってくれてよかったですね!

今回は参加できなくてごめんなさい。
残念です(>。<)
5月のカラオケ大会にはぜひぜひ参加
したいなぁ・・。ユウヤさん、琴知床さん
ぜひ一緒に参加しましょう!待ってますよ~

それでは!参加した皆さんお疲れ様でした
Posted by ハル at 2006年04月03日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。