2006年04月02日

おめでとう!

昨日はNAOさんのお誕生日会をしました(^0^)/
??歳のお誕生日おめでとう〜!!ぱちぱち!!
去年のお誕生日から元気に過ごせたことに感謝して、そして来年もたくさんの人達に祝ってもらえるよう、これからの一年も健康でありますように☆
イェーイo(^-^)o



Posted by ”清風” at 08:58│Comments(5)
この記事へのコメント
おめでとうございます♪

確か24歳でしたよね?www

これからも元気に過ごしてくださいね♪
Posted by ユウヤ at 2006年04月02日 09:13
おめでとうございま~す( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

いろいろと忙しそうで大変だろうけど、
体に気をつけていい1年にしてください。

4月1日ってことはギリで早生まれですね。
なんかお得な気分??
Posted by ひとし at 2006年04月02日 14:56
\(^o^)/NAOちゃん!お誕生日おめでとうございます!m(__)mペコリィ。 (?_?)確か…僕が19歳?だから…NAOちゃんは24歳?になるんですか〜。お互いまだまだ若い?ですねぇ!今後も那覇の青年部のために全身全霊をかけて頑張ってください!これからもよろしくお願いしますぅm(__)mペコリィ
Posted by 琴知床 at 2006年04月02日 15:28
ありがとうです(*^_^*)

昨日が誕生日ではなく・・・
少し、早めにお祝いしていただきました。

だから・・・
早生まれではないんです(ーー;)
同級生の中でも早く誕生日を迎えるんですよね・・・
 
今年も楽しい一年にします~!!
Posted by NAO at 2006年04月02日 16:27
NAOさん、おめでとです(^0^)
一緒にお祝いできなくてごめんなさい。

本番にはぜひ!

NAOさんの○○歳としてのこの一年が
ますます 嬉しい・楽しい・幸せな毎日の連続になることを祈ってます~(★。★)
Posted by ハル at 2006年04月03日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。