2006年03月08日

NAO通信:全体会&練習

昨日、市民会議の全体会議があり、
青年部の次年度活動予定ブログの紹介を私が発表しました。
NAO通信:全体会&練習

その中で、小清水派遣の報告も行いました。
NAO通信:全体会&練習

パワーポイントを使って、秋乃さんが発表し
NAO通信:全体会&練習

操作を愛ちゃんがやりました。
NAO通信:全体会&練習
今後も、よりよい交流、研修が続けていきたいことを、しっかりアピールしてました。
青年部の活動に関しても、充実した活動ができるように部会で話し合っていきましょうね!!


で、会議が終わって・・・・青年団体のエイサー練習へ参加。
NAO通信:全体会&練習
だんだん盛り上がっているので楽しかったですね。

で、私は・・・
その後、役員ミーティング。

で、またまた飲みに行っちゃいました!!!









同じカテゴリー(練習日と活動)の記事
あい☆昨日の演舞
あい☆昨日の演舞(2010-04-26 12:56)

なは青年祭☆
なは青年祭☆(2009-09-19 13:25)

おっつー
おっつー(2009-08-02 15:02)

準備中
準備中(2009-08-02 12:14)


Posted by ”清風” at 11:53│Comments(2)練習日と活動
この記事へのコメント
小清水の報告、あきのがんばってたね~☆写真出すタイミングを目で合図するよう頼んでいたんだけど、緊張していたらしくて、たま~にすがるような目で私を見ていた気がします^^;
練習楽しいですね♪やっぱり団体によって踊り方に特徴があって、慣れない動きをするのでなかなか覚えきれません。でも五月までに完璧に仕上げて成功させたいですね!今からでも全然遅くないので、皆さんどんどん参加しましょう♪ではまた・・・
Posted by あい at 2006年03月08日 13:13
お疲れ様でした。
飲んだのいいなぁwww
って言いながら自分も昨日は一人で(寂しい)泡盛飲んでました♪
なくなったから買いに行かなきゃ(爆)
Posted by ユウヤ at 2006年03月08日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。