2006年02月27日

小清水派遣5

昨日はアップする前に寝てしまってました…。

昨日はバスにてみんなで移動でした☆
移動中は上野団長がバスガイド♪楽しく移動ができましたよ(^^)
まずは、白鳥公園に行って白鳥にパンをあげました…と言っても大体がカモに食べられてましたが(苦笑)
その後、海鮮市場にてお買物☆自分はえびを買いましたよ!
そして、空港にてお土産と昼食☆

涙の別れではなかったですが、みんなもう少しで泣いてしまう所でした…。

さて『家に帰るまでが遠足(研修)だ』という事で家に着き、これで3泊4日の小清水派遣研修が終了です!
小清水のみなさん、ホントにお世話になりました☆
これからも意義のある交流を続けていきましょう!!

空港にお迎えにきてくれたみなさんもありがとうございました☆

写真はお迎えにきてくれたみなさんと♪


同じカテゴリー(小清水派遣)の記事
女満別空港☆おまけ
女満別空港☆おまけ(2010-03-04 23:13)

女満別空港☆
女満別空港☆(2010-03-04 23:12)

交流会☆
交流会☆(2010-03-04 23:06)

交流会☆2
交流会☆2(2010-03-04 23:05)

座談会☆
座談会☆(2010-03-04 23:01)

北方民族資料館☆4
北方民族資料館☆4(2010-03-04 22:58)


Posted by ”清風” at 12:50│Comments(1)小清水派遣
この記事へのトラックバック
那覇のITブームに乗っかって、
小清水青年会のブログを作ってみました。
随時、アップしていきますので、
みなさんチェックして下さいね♪
ブログはじめました【小清水青年会活動日記~なまらいいっしょ】at 2006年03月15日 13:53
この記事へのコメント
お疲れ様でした?
来年の研修は沖縄には行けませんが小清水で熱烈歓迎したいと思います?

民泊体験できるように日程調整お願いしますね?
Posted by ユウヤ at 2006年02月27日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。