2006年02月23日

Koshimizu NEWS:到着しました

どーも、小清水のひとしです。

先ほど、那覇の4人が無事女満別空港に到着しました。ここのところの陽気で、雪もだいぶ減っていたんですが、みんなが到着する頃になって降り始めてくれました。

残念ながら、予定していた流氷観光砕氷船は荒波のため(?)欠航となってしまいましたが、4日間の北海道の冬を少しでも感じていってもらえたらと思います。

小清水からの研修も波乱の幕開け(飛行機遅延により、大幅な遅れ)となりましたが、那覇からの研修も初日から波乱含みでスタートしました。まあ、終わりよければすべてよしということで、帰るときには笑って帰ってくれればそれでいいような気もするので、できる限りがんばります。ということで、那覇にいる皆さん(特に愛ちゃんのお兄さん)、安心して見ていてください。Koshimizu NEWS:到着しました


同じカテゴリー(小清水派遣)の記事
女満別空港☆おまけ
女満別空港☆おまけ(2010-03-04 23:13)

女満別空港☆
女満別空港☆(2010-03-04 23:12)

交流会☆
交流会☆(2010-03-04 23:06)

交流会☆2
交流会☆2(2010-03-04 23:05)

座談会☆
座談会☆(2010-03-04 23:01)

北方民族資料館☆4
北方民族資料館☆4(2010-03-04 22:58)


Posted by ”清風” at 17:06│Comments(1)小清水派遣
この記事へのコメント
ひとし君、男前なセリフやね〜!ま、頼もしい小清水青年軍団の事です。最初から安心してまっせo(^-^)o派遣メンバーの希望なら、そのまま永住させても構いませんので、その時はあいと秋乃のAAコンビに婿殿の手配をヨロシクf^_^;
Posted by あいにぃ at 2006年02月23日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。