2006年02月19日

お天気

今週末はお天気崩れて、冷え込みましたね・・・。
皆さん体調は大丈夫でしょうか?
小清水派遣も もうすぐですね~(^0^)
派遣メンバーの皆さん、どうぞ体調にお気をつけて、
準備頑張って下さいね!! 

追伸。「 今週末ゲットした私のちょっとお気に入り・・・・」

お天気

マルエーで見かけて、一目ぼれしてつい買っちゃいました(^^;)
でも子供用しかなくて・・・。一番大きいサイズ無理やり買ったけど入るかなぁ・・。



Posted by ”清風” at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
これ欲しい~o(>_<)o

大人用探してみようっと!
Posted by またきち at 2006年02月20日 11:18
いぇーい\(~o~)/仲間ゲット。ありがとです!ちなみに子供用の一番大きいサイズ、なんとか入りました〜。ホッ(^^ゞ
Posted by ハル at 2006年02月21日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。