2012年02月18日

小清水派遣IN2012 その3 屋台村編

はいさーい(≧∀≦)

ちょっと更新が遅れたけど、その3に参るよ〜☆☆

2日目に入り、キャナさんも朝早くに自分達と合流しました♪

で、

準備ではみねおさんの指導の下、そばだしや材料の仕込みを皆でやっていきました!


屋台村の小清水青年会の屋台ブースでは、沖縄そばとちんすこう、ソーメンチャンプルー、ヒラヤーチー、水割り泡盛、ココアのメニューで販売しました( ´艸`)☆♪

やっぱ沖縄そばは主力メニューですわ、お昼頃にはバカ売れ(゜∀゜)

ガッポガッポ売れました(笑)

あっという間の完売でした(゜∀゜)

調理はみねおさんが頑張り、販売ではあきのさん、ポン、キャナさんが頑張ってくれました(`・ω・)b

えっ、俺?

あっ、あ〜(汗

一応、裏方をやってました(´・ω・`)

寒い中、外での販売を頑張った沖縄メンバーでした。




次回→その3 愛ホール&打ち上げ編




Posted by ”清風” at 16:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。