2012年02月16日

小清水派遣IN2012 その2 小清水達とたわむれる編

さ〜て、その2に参ります・ω・)

女満別空港に到着し、小清水青年会達が盛大にお迎えに来てくれました(ノ▽`)

いやぁ〜

感激したわ!



で、

場所を移動し、歓迎会で初めて会う小清水のメンバーと飲み交わし

スーパーハイテンションな気分で小清水メンバーと楽しくやりました(笑)


ん〜‥‥

でもね。

酔ってない時は寒いんだけど、

酔って外に出たら、

こりゃまた、すんげ〜鼻と手が痛いし、冷凍庫3台分の勢いで寒いんだわ(゜Д゜;)

凍るかと思いました(汗

その後は交流館に行き、団長のヤッシさんは1時間もしないうちに寝ちゃいました(笑)

まぁ、自分は酒が弱いですから☆






んでは、その3へ続きます(゜∀゜)

お楽しみに〜



Posted by ”清風” at 07:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。