2012年02月15日

小清水派遣IN2012 その1オープニング編

どもども(ノэ`)

市民会議青年部の部長のヤッシです。

そこのブログサイトでは『ましろん外伝』で登録されています(笑)


‥はい、

それは置いといて、

今回、那覇青年団の今小清水派遣の団長として行ってまいりました(≧∀≦)

俺以外にあきのさん、みねおさん、ポン、キャナさんの5名が派遣団として2月10日〜2月13日までの4日間研修で行って参りました。

とりあえず、俺は小清水派遣は初めてで、初めての北海道、初めての雪景色をもろに体験しました(゜∀゜)

で、まだ写真の編集が終わってないので、今回はオープニング編として北海道に来るまでの過程を紹介しまする(´・ω・`)

2月10日の1日目↓

13時→空港に集合する。沖縄組から俺とみねおさん、ポンが集まる。こうじさんとあーずー、あきひこさんが見送りに来てくれました

(ノД`)<アリガタヤー

14:35→沖縄を飛びたつ

17時→羽田空港到着

この時に東京組から、あきのさんと合流( ´艸`)

18時→羽田から飛びたつ

20時前→女満別空港に到着

写真の通り、辺りは雪でめちゃくちゃ寒かったです(´・ω・`)

っと、こんな感じです。

で、あと1人のキャナさんは2日目に合流する予定です。

写真が編集次第『その1 小清水とたわむれる編』をアップしますので今しばらくのおまちを〜(゜∀゜)〜〜



Posted by ”清風” at 13:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。