2011年02月08日

NAOー春

最近の沖縄はポカポカで気持ちいいですね!!
25度くらいはあると思います。

野球のキャンプへ行って来ました。
斉藤さんは写せなかったです・・・
NAOー春

桜も見に行きましたが、時期が遅かったみたいで、
咲ききっていました・・・

NAOー春

ひまわり畑は満開で、ステキでした~

NAOー春

小清水は、まだ冬なのに、なんか不思議な感じですね!!!








Posted by ”清風” at 10:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ん?キャンプの写メはダルビッシュ投手かな?
斉藤投手は撮れなくても、ダルビッシュ投手を撮るなんて流石ですねぇ〜(^o^)

(^^;沖縄は桜が終わって向日葵ですかぁ〜。
(--;)小清水は、まだ雪の中です…。
Posted by 琴知床 at 2011年02月08日 21:46
そう!!ダルビッシュ投手です!!

斉藤さんは、ユニフォーム姿を見ることが出来ましたよ。

今日の沖縄もポカポカ天気です~
Posted by NAO at 2011年02月09日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。