2011年02月06日

あい☆受入1日目2011.1

こんにちはニコニコ小清水受入が終わってもうすぐ1週間がたちますね電球急に寒いとこに帰って風邪とかひいてませんかね??再来週には那覇の青年がお世話になりますのでどうぞよろしくですハート

受入1日目の様子ーアップ
あい☆受入1日目2011.1
空港にてお出迎え♪赤今回初沖縄の副団長、しーみーの感想は、やはり「暑いびっくり」笑


歓迎式典びっくり
あい☆受入1日目2011.1


あい☆受入1日目2011.1
団員挨拶♪赤



あい☆受入1日目2011.1
小清水町の紹介♪赤いつもよりたっぷりと活動紹介をしてくれましたびっくり!



あい☆受入1日目2011.1
青年部によるエイサー演舞♪赤


その後の懇親会にて…
あい☆受入1日目2011.1
団長からの挨拶でしたー♪赤


翌日も朝から研修びっくりということでほどほどに楽しんで帰りましたー音符オレンジ



Posted by ”清風” at 16:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。