2010年10月23日

あい☆続・川

カンピレーの滝びっくり西表島の方言で、「神が座るところ」という意味らしいですコレ!
あい☆続・川

実は山を登る前、クルーザーの運転手さんに「カンピレーは時間的に厳しいので、どうしても行きたい方は休憩なしか走ってください」と言われており、私たちは「マリュドゥまでにしよ♪赤」って感じだったんですが、知っての通りマリュドゥを見逃したため、「何も見ないで帰れるかびっくり」と、意地になったわけです笑
もちろん休憩なしの小走りですよパンチ!山道はめっちゃ狭くて険しくて、ロープなんかも無かったので軽く命がけでしたよガ-ンしかも雨で足元やばかったですがーん


そして帰り道でマリュドゥを激写♪赤マリュドゥは、「水がよどむ場所(つまり滝壺)」コレ!だったかな!?
あい☆続・川
この後のツアーは泥だらけ&汗だく&雨でビショビショでした笑



Posted by ”清風” at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。