2010年09月07日

一万人エイサー☆その3

次は【御菓子御殿前】

みんな、声張ってまっせー!
一万人エイサー☆その3

一万人エイサー☆その3

決まってるね!やっちん!
一万人エイサー☆その3

いい笑顔だ♪
一万人エイサー☆その3

一万人エイサー☆その3

観光客の外人のお子さん達と記念撮影♪
一万人エイサー☆その3

一万人エイサー☆その3

お互いにノリノリw
一万人エイサー☆その3


次は【パレット前】

演舞前、まだ元気です!
一万人エイサー☆その3

ちと見えづらいかw 観客が多くて驚きました!
一万人エイサー☆その3

最後の演舞!みんな頑張ってます!
一万人エイサー☆その3

一万人エイサー☆その3

地謡の みねお&けんじ 今年もありがとう!
一万人エイサー☆その3

最後の演舞が終了した後は、全員で記念撮影~!
ちと遠いか~(^^ゞ
一万人エイサー☆その3

今回の参加者は総勢31名!
大太鼓7名
締太鼓14名
地謡2名
旗持ち1名
カート係&ヘルプ&カメラマン7名

今年も暑い中みなさんお疲れさまでした!
ご協力いただきましたたくさんの方々、本当にありがとうございました!


最後はおまけ☆

打ち上げの焼き肉の様子です~♪
一万人エイサー☆その3

一万人エイサー☆その3

一万人エイサー☆その3

一万人エイサー☆その3

一万人エイサー☆その3

一万人エイサー☆その3

一万人エイサー☆その3

                    この後、カラオケまで行きました~!



Posted by ”清風” at 15:38│Comments(1)
この記事へのコメント
やっしーノリノリすぎでしょ!!笑

アップありがと~☆てか写真キレイすぎ!!さすがだね~ありがとう(*^_^*)
Posted by あい at 2010年09月11日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。