2010年04月16日

あい☆まだ二次会

カラオケ始まって1時間もしないうちに、バラードでさえ踊り狂うほどのハイテンションにのぼりつめましたがーん

きっかけは・・・その日の演目だった曲を私が歌い、皆がエイサーを踊りだしてしまったこと?それともむっちゃんの「ワルツ」マイク?それともあずのおなじみ「世界が回ってる」発言??

もう何がひきがねかわかりませんが、とにかくおかしくなったんですタラ~




控えめに立ってたルツまでもが・・・・



















吠えたびっくり!!















店員さんに「ソファに立たないで」って怒られた笑






















汗だくでボロボロだけど充実の笑顔キラキラ 



Posted by ”清風” at 11:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。