2010年04月16日

あい☆むっちゃん&ルツの送別会

だいぶ遅くなりましたが先月のむっちゃん&ルツの送別会の様子で〜すニコニコ

焼き肉食べ放題に行ってきました食事



























ささやかではありますが、青年部からプレゼントを贈りましたプレゼント喜んでもらえて良かったーピース
















この日はちょうど演舞帰りということもあり、一緒に踊った城東ハイツの方も参加ハート

















二人からそれぞれ挨拶もあり寂しい気持ちにもなりましたが、最後の夜びっくり本番はこれからだーってことで、この後・・・・強烈な思い出をつくることになるのでした・・・


つづく♪赤



Posted by ”清風” at 10:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。